2006年05月31日

迷子札

そなちゃんの仮里親候補の終盤頃に PET DE MODE というネットのお店で迷子札を発注しました。

とりあえず、そなちゃんの場合は首輪に慣れることができたので
迷子札もつけられればそれに越したことはないよね!
ということでせっかくならカワイイのがいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
思っていたところ、とある掲示板で話題になっていたのを思い出して早速ネット検索☆

こういうときホントに便利ですね、ぱちょこんてわーい(嬉しい顔)

で、↓コチラデス。
sona-maigohuda.jpg
慣れるまでにつけてしまった歯形すらカワイイ(爆)


ハート型のプレートに「SONA」と名前を刻印してもらって
その下に羽のモチーフを刻印してもらいました〜。

で、お見せできないんですけれど
裏面には僕らの名字、電話マークに自宅電話番号、スペースに余裕がありそうだったので
クローバーの刻印も入れてもらいました手(チョキ)

これがけっこうカワイイんです(笑)

首輪がニガテな猫ニャさんにはオススメできない方法ですが
完全室内飼いだからこそ、万が一のことを考えての迷子札着用!というわけです。
慣れるまでちょっとかわいそうだけど、それでもなんとか慣れてほしい親心。

で、里親としては自己満足といわれようともカワイイものを希望!
そしてちょっとでも軽いものが希望!(←重要)

などなど、いろいろわがままになってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

で、肝心のそなちゃんはどう思っているのかというと

sona-tv-f.jpg
「んーー、今はもう慣れたからへーきニャのよ猫

最近そなちゃんがテレビの前に座ることが増えてきてます。
遊び足りないの??
でも遊んでてもあんまりノってこないんだよね、このところ。
そろそろ(遊びの)作戦を変える時期がきたのかなー?
posted by ichi at 21:45| 兵庫 ☀| Comment(2) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

バトンなるもの。

愛すべき後輩鳥乃ちゃんの日記見に行ったら管理人の輪をつなごうバトン廻ってたよ。
あぁ、ビックリした。でもガッツリとバトン受け取りました。(笑)

以下興味のある方ごらんくださいませ☆まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 11:26| 兵庫 ☁| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

そーなちゃんーはねっ(再)

(童謡「さっちゃん」の節でお願いします)

るんるんそーなちゃんーはねっ
グーリニーズぅ だーいすぅーき ほんーとぉだよっ

だぁけ〜ど ちっちゃいかぁら〜 
歯にいいってこぉとー わかってなーいの

騙されてる? そなちゃんー
るんるん


Greenies.jpg


というわけで商品名は「Greenies」グリニーズ。
おやつなんだけど歯石予防の効果があって息さわやか〜効果まであるんだって。

先週ミニ袋で全4種類買ってみて様子をみていたのですが
どの味もそうとう美味しいみたいですね、コレ。
とくにそなちゃんはレバー味とオーシャンフィッシュ味が好きみたいなので
ペットショップにいったついでに大きい袋で買ってきました。

で。(おやつにしては)お値段もお値段ですし
効果の程が気になるところなんですが
たしかに今までより「お口臭ーい」率が下がってる!
ちょっとビックリしました(笑)

そなちゃんも美味しいと思っているみたいだし
歯石は予防しておくに越したことはないわーい(嬉しい顔) ってことで
もしかしたら定番おやつになるかもしれませんぴかぴか(新しい)

味変えながらそなちゃんが飽きないようにケアしてあげたいですな☆

「ね?姫さま。」
sona-sya.jpg
「わらわにはよくわからぬ、よきにはからえ〜」

へへーーっ(平伏☆)
posted by ichi at 10:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スズナさんはね

姉姫すずなさんは最近よく眠りますわーい(嬉しい顔)
気がつけば眠ってます。(もしくは食事中)

ちょっとドキドキするくらい深く、ふかぁーく眠るのでときどき心配デスよ。
だって↓
suzuna-nemuri.jpg
こんな眠り方が普通なんだものっ!

一瞬ギクっってしちゃうよーあせあせ(飛び散る汗)

ベロでてる!しまい忘れてるって〜〜〜っ!!!


姉姫、お願いだから眠る時はベロしまっておいてくだされ。
posted by ichi at 10:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | 姉姫(スズナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

そなちゃんは眠るとき

そなちゃんは眠るとき寸前まで
ゴロゴロゴロゴロ.....言い続けますがいわゆる「オチる」時、
首をガクっと前のめりに突っ込みますわーい(嬉しい顔)
そしてオチしなに鼻をならします。
「すぴょー。ぐるぅー。」
たまにしゃべります。
「ぅにゅーん」「きゅんっ」

わはーーん!かーわぁーーぅいーーーぅいぃーーーーぴかぴか(新しい)


仰向けや横向きになっている時もオチる時は床の方へに頭が突っ込みます(笑)
そして人が深い眠りに入るときみたいに一瞬ビクーーンてなります。
ちょっと心配したけど、かわいいです揺れるハート

そんなときってお腹なでてみたり、
マズルや鼻筋のところをもきゅもきゅしたり
ちょっと反応を確かめたくてちょっかいかけたくなりませんか?

ちなみにこちらはちょっかいかけてたら起こしちゃった時の写真
(ワルイ飼い主自認・笑)↓
sonasinsatu.jpg


ベロ引っ張っているんじゃないですよ、ご安心ください。
そなちゃんが寝ぼけて僕の指を舐めているんだよー。
あご下にツボがあってそこを押すとキモチイイらしいですわーい(嬉しい顔)

でも眠っている時にしたらだめなんだよー。
だってだってかわいいんだもん。
眠りしなだったからギリギリセーフにしておくれよー。

......ダメだよね(笑)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ichi at 11:45| 兵庫 | Comment(2) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

そなちゃんでも練習中

当然今までのソフトが使えないので
そなちゃんのかわいらしさをよりわかっていただくためにも
そなちゃんの画像でも加工の練習を積んでおります。

Page_1.jpg

↑こんなのとか(笑)
どっちから読むのか表紙がないとわからないよね、漫画のコマって。
ということで漢字で下の方に読み順振ってみましたが
振った後で「なんか逆かも...」と思い至りましたダッシュ(走り出すさま)


そうですね、後はこの一週間にやたらととった寝顔ぴかぴか(新しい)のアップとか。
まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 18:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試しにいっちょ。

今日はいいお天気でしたね。
仕事から帰ったしずかちゃんとお庭にでたので
写真をとってみました。

ソフトの使い方がまだ理解できていなくて編集すんのに時間かかり過ぎ〜もうやだ〜(悲しい顔)
慣れたらおもしろくできるのかな?コレ。
ていうか、それは一体いつなんだ(泣)

とりあえず練習作品ってことで
生あったい目で見守っていただければ嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

Page_1.jpg

最近雨続きで水撒きもあまりしてないけど
晴れた日はけなげに咲いてくれるので嬉しいナ(笑)
posted by ichi at 18:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

NEWマシンでこんにちは。

ということでですね。
ご無沙汰してしまいました、お元気ですか?

なら、良かったです。
そうですかー、早く元気になってくださいね。
(↑お好きな方をお選びくださいませ。どちらも本気で思っておりますわーい(嬉しい顔)

とうとう旧白りんごちゃん(ノート)がですねー
しずかちゃんが開けると90°くらいまで 僕が開けると30°くらいまで
それ以上開けるとブラックアウトしちゃってなーんも見られない
なーんも入力できないっていう状況になってしまいまして。

しずかちゃん調べによると結構修理費用かかるってことだったので
思い切ってNEWマシンに来臨いただきましたよもうやだ〜(悲しい顔)
ねー、無料で来てくれないところなんかほんとに神様みたいですことよ。

新白りんごちゃんは一番新しいりんごちゃんのノートでございます。
画面がたいそうキレイ。
ノートだけどキーボードの配列がちょっと間隔あいてるので入力しやすい。
しかもおバカ変換が少なく、画像の読み込みがえらいこと早い!!
とまるで「まぶしいアノ娘は転校生黒ハートの巻」みたいなお嬢さんですよぴかぴか(新しい)
しかもなんかこの白りんごちゃんったらカメラついていて自分撮りとか
テレビ電話みたいなチャットができるらしいですよ?
しないけれども。

ということで今度からはまたいつものようにへたっぴ写真なんぞも
織り交ぜながら僕らンちの様子をUPできると思いますので
またよろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)
posted by ichi at 22:47| 兵庫 ☁| Comment(6) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

買いだし

昨日はどうにもパソコンの調子が悪いので
諦めて街へ買い出しにいってきましたカバン

目指すはラッシュぴかぴか(新しい)
平日の昼なのになんであんなに混んでいるのか(笑)

ラッシュにゆくといつも誘惑に負けて、ゴタゴタ買い物してしまうので
昨日は熟慮の上メモしてからおうちをでました。

しずかちゃんも以前使って気に入ったみたいで
シャンプーとボディーシャンプー、スクラブを頼まれたので忘れずに。
柑橘系の香り希望ということだったので実際にお店で香ってみたりわーい(嬉しい顔)

ラッシュ1.jpg

んで、こちらがしずかちゃんセット(笑)
ちなみにハッピーヒッピーを僕は「ハッピーハッピー」と勘違いしていて
「そらコアラの改名だっつの!!」と心の中でツッコミ。

そして
ラッシュ2.jpg
僕セット。

洗顔料の「マリンに恋して」は初使用なんだけど
もしかしたら「天使の優しさ」より合っているかも?なんて思ってしまう使い心地。
化粧水「オーシャンベール」も初使用。
今まで使った化粧水のうちヒアルロン酸とかよりミネラル成分の方が
どうも僕には調子がいいみたいなので(もっといいのはローズ)選んだのだけど
これは正解かもしれない(笑)
特にこれからの季節は良さそうなのでリピートの予感。

日焼け止め効果があるモイスチャライザーが「渚のサブリナ」
ご飯の買い物だったら距離も少ないしこのくらいの軽いものでいいかなー
なんて油断してますよ、僕。

そしてボディーバター(オイルの入っている足用スクラブ)で
「グラスホッパー」というもの。
これからサンダルを履きたいのでその準備。
(準備が必要な足になってしまったよ)

香りも良くてかなりキモチいいけれど、
ラッシュのボディーバターや一部固形石鹸みたいに
熱と湿気に弱いものなのですぐに無くなっちゃいそうだなー。

夏はおでかけ予定が結構あるので今のうちに手を入れておかねばね。
だって肌って基礎化粧として入れた栄養が表面に現れるのって
3ヶ月後らしいじゃないか!
前にBAのお姉さんに聞いて戦慄しましたよ、僕は。

なのでいまからだとギリなんで買いだしに行ってきました。

あとは品切れになっていたので直送手配してもらった
しずかちゃん用のスクラブと僕のお気に入りスクラブが
予定通り週末に届けば嬉しいなー。

その時白りんごちゃんの機嫌が良かったらまた写真UPしますねわーい(嬉しい顔)
posted by ichi at 11:05| 兵庫 | Comment(2) | コレダイスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

オーノーーゥ!!

ししし、白りんごちゃんの画面、ブラックアウトが
頻繁に起こっています〜。はわわわわ。

書きたいことはたくさんあるのです。
にも関わらずもうやだ〜(悲しい顔)です。

もしかしたら遊びに来ていただいたのに「更新してないじゃん!」とか
「コメントスルーかよ!」てことが
近々頻繁にあるかもしれませんが、その時は
どうか「あぁ、白リンゴちゃん...」と思っていただきたく(笑)

修理にだすか、それとも新しくせねばならんのか。
修理ならそれはそれでしばらく更新できなくなっちゃうかも(泣)
いやーん、まいっちんぐー。

とりあえず、しばらく白りんごちゃんのご機嫌がいいときを
見計らってご機嫌を損ねない程度の短文で更新予定です。

というわけで
ある日ぷっつり更新途絶えちゃったら御免なさいのご挨拶でした!
くれぐれも心配しないでね!
たぶん、その後で鬼のように書き綴ります(笑)
posted by ichi at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ハッピーバースデー

本日めでたくしずかちゃんがお誕生日を迎えましたよバースデー
なので今夜はオメデトーご飯ということでキタノに行ってきましたよ〜。
ぞうの像.jpg
像のモニュメント?が目印のビルを目指していざ出陣〜わーい(嬉しい顔)
とーーっても美味しいところなんで僕らはお腹空かせて行ってきました!
合言葉は「残さず食らい尽くすパンチ」デス(笑)

というわけで、何を食べたか気になる方はぜひ続きをごらんください。
まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 23:10| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

レクチャー後

さて。一つ前の記事に書いた予告通り、深夜番組で
ペット写真の可愛い撮り方のコツを得た僕が撮った写真を公開します手(チョキ)

ハイ、ドドーンぴかぴか(新しい)

そなめるへん寝.jpg


......。

煽っておいて言いにくいんだが、

正直あんまり変化なくないか?(笑)

なにもコツ掴んでないんじゃないか?(笑)

と、笑いながらもガックシきますなぁたらーっ(汗)

どーなんだ、自分。

でもね、しょうがないっちゃぁしょうがないんですよ。
だって、番組内で講師役の八二一(はにはじめ)さんご夫婦が言ってたことって
ほとんどしずかちゃんからデジカメレクチャー受けた時に
言われたのとおんなじ事だったんだものもうやだ〜(悲しい顔)

さすが、デジカメなのにドでかいカメラもってるだけあるね、しずかちゃんわーい(嬉しい顔)

八二一さんご夫婦のレクチャーで知ったのって
「フレームを9分割にした線が交わるところにポイントを置くと
バランス良く撮れるよ」
ってことじゃないか?

根気強くってことはSinさんからレクチャーを受けたでしょ。
同じ目線でとると面白いってのは使い捨てカメラやチェキで遊んでて
体験上知ってることだったでしょ。
肉球とかマズルのあたりを撮りたいのは猫好きとしての本能でしょ(笑)

つまるところ「センスぴかぴか(新しい)」が大事ってことなんじゃーんバッド(下向き矢印)
てことがわかりまして若干落ち込んでますよ、僕ぁパンチ

どのくらいの若干度合いかと申しますと
寂しそうに微笑しながら「いいんだ、慰めはいらないよ」と言えるくらいの
若干度合いでございます。

でもいいのだ。
写真技術がなくても僕らンちのお姫さまの可愛さは
もりだくさん黒ハートフルスロットルハートたち(複数ハート)だからねわーい(嬉しい顔)

これからももりもり写真撮るぞー!オー!!パンチ


posted by ichi at 08:51| 兵庫 | Comment(2) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

レクチャー。

水曜日にペット写真のかわいい撮り方のコツを深夜枠でやっていたのです。
あのはっちゃんをモデルにご夫婦でユニット組んで活動されてる方が
講師役でしたので録画いたしましたよ。
(この言い方ってとても自分をごまかしてる気がするのは何故?・笑)
ま、とにかく。くらいついて見て技術を学びましたよ手(チョキ)

ということで比較するために今回は
レクチャー企画を見る前のお写真をどどーーんとUPぴかぴか(新しい)

そな眠りダンス.jpg

↑「WHAT'Sマイケル」の踊る姿とちょっと似てます(笑)

そな眠りてへぇ.jpg

↑ちょっと「萌え萌えジャンケン」にこのポーズありそうです(爆)

P1030186.JPG

↑これは前の写真を撮った時に気付いたら
僕の形にそな姫の体が沿っていたのでそーーっと移動して
撮ったつもりだったんだけどちゃんと見たらしっかり起きちゃってました。
ごめん、そな姫。

さぁ、それではとっておきのかわいい写真をご覧になりたい方は続きへドゾ〜グッド(上向き矢印)まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 23:53| 兵庫 | Comment(0) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

そーなちゃんーはねっ(さっちゃんの節で)

そな姫は雨の日とか夜9〜10時前後は良く眠ります眠い(睡眠)

しずかちゃんが横になってテレビをみようとして
「i蔵さん、枕とってくれぃ」というのでこう返しました。

「あ。えーとね、枕は今そなが使ってるんだけど、どうする?」
枕とそな.jpg
「あぁ〜、じゃあ、無理だねぇ揺れるハート

しずかちゃんはなぜか嬉しそうに自分の腕を枕にしてテレビをみましたわーい(嬉しい顔)

その次の日です。
おこた布団もそろそろかたさねば...。としずかちゃんに手伝ってもらって
布団を外しました。
春夏仕様のリビングにチェンジぴかぴか(新しい)
リビング春夏仕様.jpg

そなちゃん、視界が変わったせいか
今までもこたつの中ダイスキでしたが頻繁に出入りしてます(笑)
もうこれでピンポンなってもすぐ隠れられるね、そなちゃんぴかぴか(新しい)


えー、余談ですが
まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 15:40| 兵庫 ☔| Comment(2) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定ですって☆

少し前にしずかちゃんが利用している
文具の通販サイトで注文してもらいましたわーい(嬉しい顔)

スタビロ筆記具.jpg

またまた標準くらいの太さのローラーボールです。
最初はブルー系のインクなんだけどレフィルには黒もあるんです。
持つところがラバーで若干えぐれているので
たいそう持ちやすいのが魅力的〜ハートたち(複数ハート)

スルスル〜っていう書き味でホントに書きやすいのなんのって(笑)
文房具(特に筆記具)ダイスキぴかぴか(新しい)

レフィルがそこら中で買えるようになったらなお嬉しい(爆)
posted by ichi at 14:30| 兵庫 ☔| Comment(4) | コレダイスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

こどもの日

もう日記カテゴリにすんのも申し訳ない感じがしますけどたらーっ(汗)

こどもの日はねぇ、美味いものスペシャルでしたよわーい(嬉しい顔)
ていうかまず4日に遡るんだけど、
以前ハンドメイドカテゴリで紹介したクリオネ(笑)ペンダントトップですが
先頃これをカワイイと言ってくれたお友達のところへヨメイリしまして(笑)
そしたらお友達がコレ↓を送ってくれたんですよ喫茶店
コーヒー.jpg
エビで鯛釣っちゃったぞ(笑)
そして↓
クッキーとチャーム.jpg

これがねー。ウマイ!喫茶店
マグカップに粉を入れてお湯で溶いてその上澄みをいただくのだけど
ブラックコーヒーが好きなら僕みたいに ハマる人が多いのではないでしょうか。
感謝感謝ぴかぴか(新しい)

そして5日の午後は遅お昼ってことでまだまだ続くよ☆
posted by ichi at 17:39| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様がお見えです

連休中はかなり良いお天気がつづきましたね。
あぁ、こう書くと遠い昔の話みたい(笑)

わが家のお庭にも陽気が暖くなってからちらほらお客さんがきてますよ。
花と蝶.jpg

君は蝶?それとも蛾?
お花にとまるんだから蝶なのか?
皆目わからん!
実は蝶ってモチーフは好きだけどリアルは苦手あせあせ(飛び散る汗)

なんかねー、蜂(しかもミツバチじゃない大きさの)とか
毛虫(しかも毒々しい色味の)とか 僕にとってあんまり喜ばしくないお客様も
増えてきてちょっとコワイよ?(笑)
posted by ichi at 17:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | お庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

スズナ姫も

昨日も暖かでしたねわーい(嬉しい顔)

暖かでしたね!ということは(笑)

近ごろ完全復活しました姉姫も泡の餌食にむかっ(怒り)

だって。すんごいぼさぼさだったし、しずかちゃんも
「連休中にシャンプーしなきゃなー...」と言っていましたので。

ご飯食べて、出したところで連れていきました。洗面所に。
とにかく
手早く! 鏡は見せない! ドライヤーは脅えるのでケージに戻ってから!
(以前もたもた鏡見せながらシャンプー&ドライヤーしたら
まんまと仕上げ近くに プリっリボンてビビリうんされたので・苦笑)

そなちゃんシャンプーする前は
スズナ姫のシャンプー、けっこう大変だったような気がしてましたが
僕もレベルが少しばかり上がったようで
チャチャっと泡立ててすすいでタオルドライ2回して
すずなさん抱えて左手にドライヤー持ってケージに戻すまですごい早かった!
自分比5倍くらいぴかぴか(新しい)

そなちゃんと違って首のところもつと「しーーーーん...」て無抵抗スイッチが入るので
考えてみたらラクなんですけれどね。

で。こちら↓
すずなドタバタ.jpg
シャンプーされたことで気が立ってしまったスズナ姫、大暴れ!

この暴れまくりのスズナさんにケージの外からドライヤーをあて完全に乾かします。
と。↓
すずなドタバタ2.jpg
さらに暴れます(笑)しかもよりトイレの近くで(泣)

ドライヤーを満遍なく遠くから当てたらブラッシングですよたらーっ(汗)
すずな換毛期.jpg
今期も豊作(泣)

まだまだとれましたがやはりもう僕が限界デス。
そんなわけで
まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 16:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | 姉姫(スズナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

こんなん作ってみました☆

僕がアートクレイシルバーを手悪戯のラインナップに加えてすぐに
5月4日のお出かけが確定したので作ってみたものです(笑)

エイトリング.jpg

お友達と一緒におでかけ予定だったので自分含め3つ石違いのチャームを作成して
サイズがわからないので市販のフリーサイズリングに丸カンでつないだだけのものです。

こちらにきてからよく「数人のお友達とおそろ」で行動中な方々を
そこここで見かけるのでじゃあ、僕も!みたいなノリで。

まだ全然テキストも持ってない状態で作ったごくごく最初のモノなので
今ならもう少しましなものが作れそうな気がするんだけど
溢れるパッションで未熟さはカバーってことで(笑)

ナイショで当日持っていってその場で選んでもらって
お礼を兼ねてその場で差し上げましたプレゼントっていうか
またも押しつけ系あせあせ(飛び散る汗)

でもお友達はウケてくれたのでひとまず安心っとわーい(嬉しい顔)

お出かけ先は業務日誌に詳細がございますので興味あるかたはそちらを
ごらんくださいませぴかぴか(新しい)

ていうか、みただけでソッコーわかっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ichi at 21:17| 兵庫 ☁| Comment(4) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

しょぼーーーん

本日、兵庫県室内温度24度を記録しました。
暖かでしたね、車の中は暑かったくらいデス。

暖かでしたね! と、いうことは(笑)

そなちゃんシャンプーデビューしましたバッド(下向き矢印)
しょぼーーん...。

もうね、相当信頼関係壊れたような気がしましたよ!!ichiは!!
(しずかちゃんは直接手をくださずにシャンプー後のおやつ係りでした)

興味津々で準備中は浴室に入ってきたのに
まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 23:37| 兵庫 | Comment(4) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

