2006年12月25日

僕らンちのお客人

問題:だーれだ?(爆)
P1070814.JPG
なんだか楽しそうです

現在僕らンちにお客人が逗留中でございますわーい(嬉しい顔)

正解画像
P1070812.JPG
かっ、カワイイっっ(_≧Д≦)ノ彡☆

しずかちゃんのご同僚がご旅行に行かれている間だけなんですが
なんとウサ様(殿方)にご逗留いただいておりますヨ☆
環境の変化にもあまり動じてないご様子で一安心。

それにしても不思議不思議☆
こんなに可愛らしいお姿なのに殿方ですよ!(笑)

ご飯は大っきい緑のカリカリみたいなものをお召し上がりです。
一粒ずつカリカリもごもごしているのにあっという間に食べ終わっちゃう。

天然ラビットファーをお召しですから室内なら寒さにも強いそうですよ。
さわらせていただきましたところ
にゃんこ姫とはまた違った「ふわぁ〜☆」加減でした。
ふかふか。
アンゴラニットはチクチクカユカユになるのに
お客人はちっともチクチクカユカユしない......。

そして最も不思議なのは120度ずつにわかれている
魅惑のマズル部分(笑)
P1070816.JPG
ちょっとも止まっていない!(見ている限り)

なので写真がうまくとれません!(泣)
ってそりゃ技術の問題なのねー......。
posted by ichi at 15:54| 兵庫 | Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

恋の病の処置無事終了!

さて。恋の病も一段落しましたのでそろそろ......

まな姫ちゃま〜わーい(嬉しい顔)
P1070531.JPG
お客様用ざぶとんでおくつろぎ中でした......

手術には麻酔使用のため前日夜からご飯お水NGです。
でも僕らンちにはそな姫がいらっしゃるわけで......


そな姫だけあげてまな姫にあげないっていうのって難しい(精神的問題・笑)

ていうかまな姫はそな姫のご飯食べるだろうし
お水片しちゃったらそな姫も夜中に水飲めなくなっちゃうし(習慣的問題・笑)


ということで可哀相でしたが前日泊で術前検査とご飯管理してもらって
翌日手術、翌々日夕方にお迎えに行きました。

お泊まりに関してはまな姫は正直さして心配はないんですよ。
問題はこちらの姫君ですわ......。
P1070574.JPG
病院から帰ってきて気付いたら
早速「心配ハゲ」作ってた姫君(泣)


そんなそな姫の心配のかいあって
手術は無事終了! 
(オマケに爪もきっちりカットしてもらってました・笑)

でも追いかけっこやプロレスごっこは絶〜〜っ対禁止exclamation×2
お医者さんにも「しばらく隔離してくださいね、傷開いたら大変だから」
言われてしまったので1週間から10日ほど
そな姫部屋での生活メインになります。

それでも「やっぱりわが家が一番ね☆」とお思いになられたのか
隔離スペースとなったそな姫部屋でもずーっとゴロゴロ言ってます(笑)
痛いだろうに、そんなにゴロゴロ言って大丈夫なのか? ちと心配(^^;

P1070832.JPG
ゴロゴロ言ってスリスリのおねだり中

そしてまな姫も例の服を着用......
P1070856.JPG
そこはかとなく「おじいちゃん風」特に後ろ姿(爆)

猛烈に甘えたサンになって帰ってきたまな姫
P1070868.JPG
(ご養育係、キュン死に寸前)

痛いのか、つらいのか、「じいちゃん」よばわりに怒ったのか
とにかくヒザによじ登ってきてはゴロゴロ、スリスリを繰り返してます。
こんなのが10日も続いたらオイラの心臓が持つかどうか......(笑)

ま、とにかく術後もかわらず元気にしています。
はあ、良かったわーい(嬉しい顔)

P1070874.JPG
こちらも一安心中のそな姫(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です☆
手術を無事にのりきった保護服まなちゃんにバナークリックで
ご声援と励ましをお願いします。
posted by ichi at 14:38| 兵庫 ☀| Comment(8) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

瞳と瞳があったら......

P1070206.JPG
なお一層桃色オーラなまな姫ちゃま

思わず大昔のスマッシュヒットを口ずさみたくなるほど
まな姫ちゃまのゴロゴロスリスリぐねぐね
時間を追うごとに熱烈になりました(笑)

もう目が合った瞬間に「なでるでスーーーーっ!」
と全身でアピールぴかぴか(新しい)

P1070181.JPG
全身でアピール中☆

要求に応えず写真を撮り続けていると......

P1070182.JPG
さらに可愛さをアピールします(笑)

これでも要求に応えず写真を撮り続けていますと......

P1070183.JPG
ウフン☆ウフンしながら
ぐねぐねとにじり寄ってきます!!


かっ(_≧Д≦)ノ彡☆かーわーいーいーーーっ!!

この短い期間に新たな技を完成させたまな姫ちゃまでした(笑)
でも相手のいない恋の病は可哀そう.....(u_u。)ほちょり。

なので手が空いている方が
「おお、よしよし。可哀相にね、もうちょっとの辛抱だよー。がんばろーなー」
と励ましながら撫でたおしてます(代償行為・笑)

P1070201.JPG
自分で自分が理解不能って感じで持て余し気味のご様子

この写真だとそろそろヤマは超えた頃かな〜。
超えたらすぐ予約とってまな姫ちゃまファンのスタッフさんが
たっくさんいる病院にいきますよ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です☆
もうちょっとの辛抱!な まなちゃんにバナークリックで
励ましをお願いします。
posted by ichi at 22:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

季節外れの......

寒いですね、みなさん風邪など召されてませんか?
冬ですからねぇ......。

などと呑気に思っていたらどうもまな姫ちゃまのご様子が......。
P1070157.JPG
目が合うとシナをつくる姫ちゃま......。

P1070164.JPG
いつもの桃色オーラがさらに強力になってますヨ?

ご自分でもどうにもならないご様子の姫ちゃま
P1070180.JPG

あわわわわΣ(=゚ω゚=;)
季節外れの蝶々まで飛び交ってますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

まな姫ちゃまどうしちゃったの〜っ(慌)

P1070125.JPG
どーーんってそな姫......たらーっ(汗)

え。 
えぇぇえぇぇーーーーっΣ(´д`ノ)ノ

て、ことは恋煩い!?(しかもちょっと季節外れ気味)

そんな気はしてたんだけどやっぱりぃーーーーっ!?

いつもいつもおしゃべりでゴロゴロにゃんこ姫だったから
気付くの遅れたよーーっ。
ていうかご養育係りは1週間前くらいから
「もしかして......」って言っていたんだけど
僕らンちのにゃんこ博士ことしずかちゃんに信じてもらえなかったんだよー。

うぅぅぅ(涙)


それにしても、もうこんなにぐねぐねしてたら一段落するまで
お医者にも連れていけないんじゃないかな......。

ていうか それはともかく よ、予約しなきゃ.......。(←動揺中)


てなわけでしばらく僕らンちは
まな姫ちゃまの発する桃色オーラ黒ハートに包まれると思います(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
お相手のいない恋煩いに悩まされているまなちゃんをバナークリックで
応援してくださいね♪










posted by ichi at 14:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

クイズまなちゃん☆(パクリネタ)

イキナリですが最終問題です!
さあ!このあんよの持ち主はだ〜れ?
P1070121.JPG
こたつからはみ出たカワイイあんよ☆

うーん、これだけじゃわからないかなぁ...。
ハイ☆
ではここでスペシャルヒント!
P1070028.JPG
おおっと、ヒント出しすぎカナ〜あせあせ(飛び散る汗)


画像に疑問を呈するまな姫(笑)
P1070031.JPG
「言いましたけど、ソレがなにか?」

さあ、みんなさん解答はお手元のフリップにご記入ください。
では正解発表の前にいったんCMで〜す☆



さあ!最終問題、大逆転のチャンス☆
いよいよ正解発表のお時間です。


(ドラムロール)



答えはコチラぴかぴか(新しい)
P1070032.JPG
麗しのまな姫ちゃまでした〜わーい(嬉しい顔)


「で、正解者の方にはなにがあるでスか?」

え。か、考えてなかったデ...ス......。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中デス。
「そもそもパクリって拙いんじゃないか?」と思わないでもない今回の
記事ですが皆さまからの叱咤激励のバナーポチッとなをお待ちしております(爆)
posted by ichi at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(2) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

存在意義を問われている気分。

さてさてすっかりご無沙汰しております僕らンちの
姉姫スズナ姉さんですが、よく食べ、よく眠り、よく出すという
健康的な生活をなさっておいでです。

まだまだ現役☆でございます。

まー、けれどもそれはそれ(笑)
一応実年齢を考えまして今年は早々に彼女の暖房グッズ綿をいれてあげました。

そしたらいとさん姫が綿に興味津々!
スズナ姉さんからはぎ取って
引っ張り出してはそこら中に散らかす。
そして口にいれる!

スズナ姉さんは寒いし、
ご養育係りは止めるのに疲れてもう片すの嫌ンなっちゃうし(爆)
まな姫が綿を飲んじゃったら大変なので
スズナ姉さん専用ホットカーペット(?)を購入ぴかぴか(新しい)

(綿よりあったかいよ〜☆ウフフフフるんるん

って思うのが人情ってもんですヨ。

ところが......
P1070040.JPG
どういうわけか寄り添って寝ているだけのスズナ姫。

ああ、まだこれが温かい器具だってわかってないのか〜。
スズナ姉さん頭小さい分おみそも小さいもんね〜☆


しかし!!
P1070076.JPG
10日たってもこのありさま......(涙)

スズナ姫! 
それは寄り添うンじゃなくて乗っかるモンです!!


どなたかフェレット語が話せる方はいらっしゃいませんかーーーーっ!?
(フライトアテンダント風に)


今シーズン中に正しい使用法をわかってくれるだろうか......たらーっ(汗)



☆☆☆☆☆☆
本日はにゃんこ日記ではないのでランキングバナー外してます。
でもまだまだランキング参加中☆
これからも応援クリックよろしくお願いします(^^)
posted by ichi at 23:57| 兵庫 ☁| Comment(4) | 姉姫(スズナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

勇気が友達

ちかごろのまな姫ちゃまはチャレンジャーです。

階段や人を駆け登る。イタイ......。
飛びつく。ヤメテ......。
外にいるカラスを威嚇。いっちょまえ☆
外にいる虫めがけてガラス戸に大ジャンプ。激突してた......。

中でも「一日一回必ず登らねばならぬ!!」という気迫で挑むのが
しずか岳でございます。
その勇気ある挑戦はしずかちゃんがパジャマになると始まります。

だっこの位置から......
P1070035.JPG
一生懸命よじよじと登っていきます。

P1070036.JPG
登頂記念の咆哮(笑)

P1070037.JPG
満喫(爆)

しずかちゃんが「そろそろ降りて」と頼んでも飽きるまで絶対このまま。
どんなにしずかちゃんが降ろそうと努力しても頂上から一歩も退かぬ勇気ぴかぴか(新しい)
むしろ侠気すら感じさせる振るまいですわーい(嬉しい顔)

しずかちゃんが「マナさん降ろして〜......ゲホゲホ......」と言うので
だっこで降ろしてインタビューしてみました。

「姫ちゃま、しずか岳に登る理由をお教えください」
061111-2m.JPG
本紙記者の質問に凛々しく答えるまな姫ちゃま

勇気だけじゃなくてー、愛とかー、希望とかー、夢とかー
そういったものも友達カードとして持っていただけるとご養育係りは嬉しいデス。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
まな姫ちゃまのチャレンジにバナークリックでご声援をお願いします。
posted by ichi at 13:06| 兵庫 🌁| Comment(4) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

一発芸。

そろそろ大人の皆さまは忘年会シーズンですね。
職種が営業の方などはダブルヘッダーなどもこなされていることでしょう。
(おそろしや......)

となると芸が身を立てる場面もでてきますね!

と、いうわけで本日は僕らンちの美少女いとさん姫
まなちゃんが一発芸をご披露いたしますぴかぴか(新しい)

では早速、まな姫ちゃまのご登場デース☆
P1060834.JPG
(何かを察したまな姫ちゃま)

「さ、さっ、まな姫ちゃまわーい(嬉しい顔)
とりあえず特設ステージご養育係りの膝へどうぞ」

P1060842.JPG
「(=゚ω゚)怪しいでス......。」

さあさあお立ち会い!
可憐な美少女にゃん・いとさん姫が瞬間(顔)芸をご披露いたしますぞ〜。
では皆さま3秒前からのカウントダウンご唱和くださいませ!

ハイっ


3〜......

2ぃ〜...

1ぃ〜、



キュー!!

P1060843.JPG
「写真写りってコワイでス......Σ(゚Д゚;)」

「んー......。」
P1060829.JPG
(妙に貫録のあるそな姫さま)

あ、あのぅ......そな姫さま
それって顔芸が? それともご養育係りの記事が!?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
「似てるかも......」と一瞬でも思われたら勇気を持ってバナークリック!(笑)
posted by ichi at 23:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

このごろ流行りの......

噂に聞いてちょっと気になっていたところに
しずかちゃんの職場の方が「これはいいぞぉ〜。すっごい取れる☆」と
絶賛してくださったので近所のホームセンターにてまんまと購入☆

♪タラララッタラ〜ぴかぴか(新しい)
ファーミネーター
(ドラ☆もん的に「ファ〜ミネ〜タァ〜」と発音願います)

※リンク先で購入してないのでもっと安いところもあるかも......。


もっそい取れます!!
ごっそりって感じで! 今までのブラッシングはなんだったのかという勢いで!!
ちなみに短毛でアンダーコートのないまな姫でも普通のコームより
断然取れます。

が!
微長毛+アンダーコート多めのそな姫さんでの実験したところ

↓このような結果が
P1060895.JPG
これは背中を軽く5回程とかしただけ......。

ブラッシングさぼってたわけではないのにたった5回でこれですよ!?

小型で勢力の大きい台風(笑)もわが家にいますから
こんもりしては捨て、こんもりしては捨てってかんじで
4,5回繰り返しました。
あまりにも取れるので(しかもまだまだ取れそう)
「ね、ねえ、これ......禿げないよねぇ?」と
しずかちゃんに確認するくらいの動揺をご養育係りにもたらしました
逸品でございます。

梳かした後はこころなしか
そな姫がスリムに見える(笑)
P1060910.JPG

モーターはついてません。なので怖がりニャンでも大丈夫!
普通サイズのにゃんこさんならブルーの柄(Sサイズ)でいいんじゃないかな。

櫛としてはお値段比較的高め(だいたい5000円台〜9000円台)ですが
にゃんこ姫&王子のお世話が楽しくなること間違いなし!
ファーミネーター、僕らンちからのオススメ商品でした☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
ファーミネーターマジックでちょっとスリムなそな姫に
ご声援のバナークリックお願いします☆


posted by ichi at 14:04| 兵庫 ☔| Comment(4) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

こたつライフ再来☆

そな姫さまは2度目の冬〜☆
むくむくとアンダーコートを蓄えて見た目もむくむくして
かわいいったら、もうっ!!

そんなそな姫さま、こたつライフ再来です(^^)

2度目のこたつライフを満喫中かとおもいきや
ふとんをめくってみたら......
P1060821_2.JPG
何事かお考え中のご様子ですね。

「姫さま、どうなさいました〜?」
P1060822.JPG

ああ。そういえば去年は姫さま、このヒーターの上にかけてある
すのこの隙間からヒーター間近に入り込んで
眉毛一本チリチリパーマにしてしまったんですよねぇ......。
入り込むたびに低温やけどが心配でこたつのスイッチ切ってたから
ご養育係りたちはちょっと寒かったデスよ(涙)

もうすぐ僕らンちに来て一年が経ちますねぇ(^^)
姫さま今よりうーんとお小さくて、もっともっと慎重でビビリちゃんでございました。
覚えておられますか、姫さま。
初めておいでいただいた日はおこたから全然お出になられなくてねぇ......。
心配で心配で保護主のSinさんにしつこいくらいメールしてましたよ、ご養育係りは。
(その節はご迷惑おかけしました >Sinさん)

姫さま、ご養育係りはすのこの下へ行けぬ理由を存じております。
それはこの一年足らずで姫さまがすくすくと「ご成長」なさったのです!!

ほら、この写真がその証しぴかぴか(新しい)
P1060823_2.JPG

姫さま、春がきたらまたダイエット運動いたしましょうね......(=_=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です☆
むくむくすくすくとご成長なさった姫さまにご声援お願いします。
posted by ichi at 23:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆こたつライフ

まな姫ちゃまは6月に生まれたから今シーズンが初めての冬☆
そして初のこたつライフ♪

いかがですか、まな姫ちゃま?
P1060817.JPG
ご満悦のご様子☆

すっかりおくつろぎ中ですよ。
P1060818_2.JPG
気持ちよさそうでなによりです(^^)

「姫ちゃま〜、のぼせませんか〜?」
P1060819_2.JPG

そんなこといっていっちょ前に誘惑してますけど
ずっと中にいたら絶〜っ対、のぼせますよ〜。

最近のまな姫ちゃまの行動は

こたつ→でてきてのぼせをさます→元気にイタズラする→満足したらこたつに入る

を寝るまでエンドレスループしてます。
こたつから姫ちゃまが出てきたらでてきたで
目が離せない、ご養育係りの冬でございます(u_u)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
初こたつライフ満喫中のまな姫ちゃまにご声援よろしくお願いします☆
posted by ichi at 22:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ご報告&お知らせです。

デジカメのストラップお味見中のまな姫
0611ma-o_1.jpg
「あ、味見している場合じゃなかったでス」

「今日はあたちの兄妹、スズちゃん&キキくんのことでご報告があったでス。ご養育係りたん、おねがいしまス。」


先日の正式書類を交わす時に僕らンちでちょっと伺っていたのですが
この度正式にご連絡をいただきましたので皆さまにもご報告させていただきます。

そろそろ6ヶ月になるということを機に、まな姫の兄妹ニャンズの
スズちゃん&キキくんは里親様の募集を終了し
保護主のQUママさんのおうちでずっと一緒に暮らすことになりました。

里親さんの募集を終了させるのは
いろいろお考えになった上でのご決断だと思います。
保護&ケア、並びに里親様探しお疲れさまでした。

以前も書きましたが、まな姫の兄妹ニャンズ5ニャンは
箱にいれられて土手に捨てられていました。
目も開いていない、体重は100gに満たない状態で、です。
6月18日、雨上がりにワンちゃんのお散歩でたまたま土手を訪れた
QUママさんが保護してくださいました。

それからひとっつも病気知らずですくすくと育ててくれたのです。
おかげで僕らンちのメンバーはまな姫ちゃんに巡り合えたのです。
本当にありがたいことです。

改めて、ですが......

まな姫たち5ニャンの保護・里親探し活動をしていただいて
ありがとうございました。
QUママさんの優しい手、そしてご家族皆さんに感謝しています。


そして僕らンちを訪れていただき、
まな姫の兄妹ニャンズを応援してくださった皆さま方も
ありがとうございました。

里親募集リンクはこの記事をもって外させていただきます。
そして新たにQUママさんのHPをリンクに追加させていただきます(笑)

さあ! 記事横のリンク集から We dog people をクリックだ。
これで寂しくないよネ☆


まな姫ちゃま、ご報告とお知らせ終わりましたよ。
姫さまからもなにか一言...Σ(´д`ノ)ノ

ねっ、寝てますね......まな姫ぇ......(泣)
0611ma-o_2.jpg

まな姫ちゃまっ!! お世話になった保護主さまへのお礼と
安心してお住まいできるおうちがきまったご兄弟ニャンズさまに
なにか、おことばを!!

「あいっ (ΦwΦ;)丿 」
0611ma-o_3.jpg
「QUママたんあたち達を見つけて育ててくれてありがとうでス
みんなでいられたの、とてもうれしかったのヨ。楽しかったのヨ。
だから今でもワンちゃんの声が聞こえるとウキウキしちゃうの、あたち☆
スズたん、キキたんはこれからも兄妹一緒で
優しいQUママたん達ともずぅっと一緒ね♪ 安心ネ!」



えー......。
まな姫ちゃまのお言葉とお顔が若干あっていないようでございますが
お許しくださいマセね......(^^;  ねっ?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
スズちゃん、キキくんも幸せ見つけました!
もしかしたら5ニャンの中で一番早く幸せ見つけていたのかも......(^^)


☆☆☆☆☆


☆☆☆募集終了です☆☆☆
9270.gif

スズちゃん&キキくんの里親様募集は終了となりました。
ご協力、応援していただきました皆さまありがとうございました。
posted by ichi at 18:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

こちらも定員オーバー気味

僕らンちには姫ズがウハウハと入り込むカゴがございます。
安価でしたが(いや、だからか?)たいそうお気に入りのご様子。
元はそな姫のお気に入りだったのですがまな姫がきてからは
二人で仲良く使っていますわーい(嬉しい顔)

でもこのカゴも最近ちょっと定員オーバー気味なんです。

んーーー。やはりというかなんというか
いかにも狭そうなんですが......(笑)

061127_1.jpg
「え?なんですの?」「スの?」

だって上からみたらこんなですよ、姫ズさま。

「...... ......。」
061127_2.jpg
「...... ......。」

上からみたらおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、この状態は
そな姫が先にカゴでおくつろぎになっているところへ
まな姫がぎゅむぎゅむと身を寄せていっているのデス。
まだ幼子なのに、姫ちゃまなのに......うっうっ(涙)

「まぁ、お行儀よくしてくださるならよろしいですわ。
一人より暖かいし......。」

061127_3.jpg
「クス。お姉たま姫あったかいでス。あたちの魅力の勝利でス♪」

まっ、まな姫ちゃま!! ワルイお顔になってますよ!!(笑)
そしてそれは魅力の勝利ってより
なんだか電車で無理矢理細い隙間に座ろうとするご夫人のなさることに
近いと思われますぞ。

「でもアタチはちゃんと収まっているでス」

ほう! 仰いましたな? 
果たして
この状態の写真を見てもそのように仰せになられますかなっ??

衝撃!!
明らかにはみ出ているまな姫ちゃまのお・に・く☆ぴかぴか(新しい)
061127_4.jpg
「どってことないでス、このくらい(  ̄っ ̄)」


ふぁ〜あ。あったまったらねむねむちゃんでス(__).。oO」
061127_5.jpg
ちょ、ちょっと!この状態で伸びして欠伸って反則よ、まな姫ちゃま」

「もうなんにも聞こえないでス〜眠い(睡眠)
061127_6.jpg
「じゃ、じゃあしょうがないわね......。(* ´Д`*)=3」


って!そな姫!! なんか騙されてますっ。
それ、絶〜っ対! 騙されてますぞぉぉぉーーーーっ!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
「そなちゃん、もしかしてチョロイんじゃ......」と思われた方
そなちゃんに声援がわりのバナークリックお願いしますm(。≧Д≦。)m
posted by ichi at 10:13| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

