2007年01月31日

美味でございますぅ〜。

最近なんだかそな姫の左足モモのあたりの毛が
ペタペタと毛束に固まっていることがあるんです。
「なんだ、このペタペタする感じは......?」
と思いながら湿らせた手でほぐしたり
ペット用ウエットティシューで拭いて嫌がられたりしてます(泣)

が、原因判明!
まずは姫さま方のお食事風景をご覧くださいまし。
ちなみに現在冬場で水分不足になりがちと思い
カリカリの他にネコ缶を水でといて召し上がっていただいております。

姫さま方のお食事風景はこんな感じです。
P1080306.JPG
L字型でございます。

お分かりでしょうか......?

そな姫は壁に向かっているのでカゴにフード類の器を入れてます。
まな姫はカゴの端に足をかける立ち食いが癖になってしまったので
カラー生活をしていた間にフードの器をカゴに入れるの辞めちゃいました。

それがまずかった(爆)

食べるのに夢中で器ごと...
P1080308.JPG
そな姫の足にめり込むほど移動......。

それか!! 
あのペタペタは水ときネコ缶エキスか!!

念のためお食事が一段落したところで
そな姫の足を触ったら「しっとりペタっ」と(笑)

まな姫も座って食べることが多くなってきたので
フード器をカゴに入れるのを復活させようかと
思案中のご養育係りですあせあせ(飛び散る汗)


P1080321.JPG
「そな姫姉たまのあんよも美味しくなってるはずでス!」

美味しくなくてもよろしいのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
あんよが美味しいはずのそなちゃんとお手々の美味しいまなちゃんに
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 09:47| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

私は誰でしょう。

ご養育係りの実家から宅配便が届きました。
(中身は納豆〜☆←ご養育係りの栄養源)

んで段ボールの中身を出して冷凍庫へ山ほど保存するため
目を離したらあっという間に
段ボールにおクチが......。
P1080293.JPG

っていうか、どっちーーーッッ!?(笑)

P1080294.JPG
あぎあぎしてますがこれっぽっちも噛めていません(爆)

P1080295.JPG


ハイ、もうお分かりですねわーい(嬉しい顔)
この短時間で箱に挑めるのは......
P1080296.JPG
僕らンちではまな姫ちゃましかおりませんっ!

ま、これはヨシとして姫ちゃまは近ごろオイタが過ぎますよ? 
せめて箱入り姫ちゃまで我慢してくださいね......。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
今日も元気にオイタしまくるまなちゃんに
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 12:00| 兵庫 ☀| Comment(4) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

変身願望?

きょとんとしてるけど......
P1070391.JPG
何がしたかったの、まな姫ちゃま?(爆)

ジュリーか!? 
ジュリーのTOKIOコスプレか!! 


シャッターきりながら思わずツッコミいれました。
そっかー、ジュリーになりたかったのかー、まな姫ちゃまは......。
たしかによく跳んでいるもんね。

それにしてもサ、ダメだっつーのに全然聞かないんだもんなー。
だから自力で抜け出せなくなるんですよ?

さすがにその状態はお困りでしょう?
P1070378.JPG
ほほ〜ぅ?

P1070382.JPG
まな姫ちゃま潔し!!


っていうか、暴れん坊がナリを潜めたところで怪我しないうちに
ちゃんと救出してますからね、ご安心くださいねあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
「いつかきっとジュリーになれるよ!」とまなちゃんに
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 12:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

インスパイア企画2

P1080334.JPG

メポ(<●><●>)(二度目)

ichiはご養育係りであって「じい」ではございませぬ(涙)たらーっ(汗)
あと、寝起きなので目が鋭いですよ。まな姫ちゃま......。


前の記事でも申し上げましたが
「インスパイア」とご養育係りが使用する場合は
かなりの確率でパクリです!
でもって元ネタはやっぱりこちら☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
「アバショーまなちゃんギザ凛々しス!」と思われた方は
ぜひバナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 12:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インスパイア企画

P1080297.JPG
メポ(<●><●>)

先ほどお召し上がりになったばかりですぞ、姫さまたらーっ(汗)



「インスパイア」とご養育係りが使用する場合は
かなりの確率でパクリです!(あわわわ......)
元ネタはこちら☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
そなちゃんの主張が伝わった方、ぜひバナークリックお願いします☆
posted by ichi at 11:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

絵日記風 保護腹中のまな姫ちゃん5+そな姫

P1070946.JPG

P1070947.JPG

P1070948.JPG

P1070950.JPG

ご養育係りも同感でございます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
「ププッ('∀`) あんまりやわぁ(笑)」と思われた方は
バナークリックでまなちゃんにご声援をお願いします(^^)

posted by ichi at 12:22| 兵庫 ☁| Comment(4) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

絵日記風 保護腹中のまな姫ちゃん4+そな姫

P1070931.JPG

P1070932.JPG

P1070933.JPG

P1070934.JPG

P1070936.JPG



毎度ごめんなさいですが
画像をいちいちクリックしていただけますと
それなりの大きさでお楽しみいただけます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
「そなちゃん、ハゲ作るほど心配していたのはなんだったの!?」と
思わずにはいられない方、ぜひともバナークリックで意思表示してください☆
posted by ichi at 12:02| 兵庫 ☁| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保護腹中のまな姫ちゃん3+そな姫

P1070898.JPG
遠い目をするそな姫

P1070906.JPG
ぼう然とするまな姫(笑)

他のオタクでも多頭飼いニャンコ姫&王子たちのハナシを聞いたり
ブログや雑誌、コミックで読んだりしていて
「ププッ」って思わず笑ってしまうのが

「カラーつけただけで他人扱い!」 なんですが....。


以前まな姫ちゃまが骨折した時僕らンちも経験しちゃいました(爆)


今回の手術の後も
「たぶんそうなるよね〜」「また1から関係を築くのか......」なんて
思う反面、ちょっぴりそな姫の頭脳に期待をかけていたご養育係り。

あっけなく夢破れました☆


アハ、アハハ......。
頑張れ、まな姫ちゃま!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
大好きなそなちゃんにすっかり他人扱いを受けてぼう然とするまなちゃんに
愛のバナークリックをお待ちしています☆
posted by ichi at 11:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

保護服中のまな姫ちゃん2+そな姫

カラー&保護服着用だというのにまな姫けっこう動き回ります。
へんだなー、そな姫はあんまり動かなかったよ?
ま、比較対象がそな姫しかいないのでなんとも言えませんが(爆)

なんでそんなことにこだわるのかというと......
例の、例の写真が撮れないから!!

↓やっと撮影したのがコチラ。
P1070886.JPG


つーまーんーーなーーぁいっ(爆)

と、内心思っておりましたらそな姫が!!
P1070877.JPG

そな姫も!! ですね(笑)
P1070878.JPG

サービス精神旺盛でありがたいことですわーい(嬉しい顔)


ちなみに最後の方はプロレスに発展しそうな時と
ご養育係りが入浴〜睡眠時のみ、そな姫部屋でお過ごしいただき
あとの時間はなるべくそな姫と一緒にいてもらいました。
だって、そな姫カラー姿のまな姫ちゃまを「まな姫ちゃま」と認識できないで
忘れちゃうんだもの〜......。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ

まな姫ちゃまの「ちっちゃい電波受信中」にメロメロだったら
迷わずバナークリックで応援してくださいネ☆
posted by ichi at 10:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保護服中のまな姫ちゃん1

まな姫ちゃんの術後の経過をお知らせしておりませんでした。
ご心配おかけいたしました皆さまごめんなさい。

昨年末、無事に抜糸完了!
現在非常に、ヒッジョーに!! 元気爆裂状態で
お健やかにお過ごしでございます。

しかしながらせっかく撮り溜めたカラー&保護服着用写真がありますので
今日はその一部をご披露いたしますよ〜。


P1070833.JPG

P1070840.JPG

P1070843.JPG

P1070844.JPG

P1070850.JPG


カラー&保護服着用中は甘えたサンで甘えたサンで
ものすごかったです、まな姫ちゃまったら揺れるハート
ちなみに病院でも診察台の上でゴローン&ゴロゴロ(「なでれ」いうてます)攻撃で
お医者様&スタッフの方を魅了していました(笑)

抜糸してこれでもう通うことなくなるね☆っていう最後の診療のあと
お会計している間に骨折の時お世話になった先生が
わざわざ出てきてくださって
「まなちゃーん、会えなくなっちゃうねぇ。さびしいよぅ、元気でいてねぇ。」と
なでなでしてくれるくらい短期間で落としまくった模様☆
なんだ、その女子力はっ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
さぼっていたら瞬く間に順位転落(笑) でもまだまだランキング参加中です。
一瞬でもまな姫ちゃまの魅力に陥落しそうになった方はバナークリックで
カムアウトしてくださいませ☆

posted by ichi at 10:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

