2007年10月04日

ごきげんとり

☆9月28日の某SNSの日記より(加筆訂正アリ)☆


おちびーずを保護してから僕らンちの生活も
ちょっと変わりまして......
(ミルクやらトイレやらおちびーず時間軸で生活中)
D1000079.jpg



当然僕らンちの先住の姫さま方には
色々ご不満もあるであろうと
おニューのクッションを購入しました(笑)

D1000068.jpg


アタリだったようで代わる代わるくつろいでいたので
もひとつ買い足しました、同じ色でね☆

D1000119.jpg

そして目論見通りにくつろぐ
先住姫さま、そな姫まな姫 

オイラが( ̄ー ̄)ニヤリ☆としていると

しずかちゃんが
「あたち知ってる!こういうのご機嫌とりっていうんでしょ。
浮気した旦那さんが奥さんにアクセサリー送らされたりするやつデショ!」

とアテレコしました。

まったくもって正解☆
ご機嫌とりだってしますよ!
だって姫さまたちのこともちゃんと大好きなんだもーん。


QRNa_sIa.jpg

☆☆☆↑おちびーずのブログもよろしくお願いします☆☆☆


おちびーずについてのお問い合わせメールの宛先は画像をクリックしてご確認ください。
iM1kse9v.jpg

お問い合わせ等は
プロバイダー契約されているメールアドレスからお願い致します

posted by ichi at 22:13| 兵庫 ☁| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

保護部屋ブログ始めました。

さてさて、ようやく始動させました。
保護猫おちびーずの里親募集ブログです。

保護猫おちびーずの里親募集

http://hogoneko-otibi-zu.seesaa.net/
でごらんいただけますので
猫好きで完全室内飼い環境ができそうなお友達、
ブログをしているお友達などにもお声掛けなどよろしくおねがいします。
横のリンクからも飛べるようになっているハズです(あわわ....)


w08sMnxp.jpg

この写真がかわいかったので「バナーつくりてー」と、思ったのですが
恥ずかしながらバナーの作り方がよくわかりません(笑)

http://www.bannerkoubou.com/で加工させていただきましたが
「ちがうよー、そうじゃないよー」とかわかる方、
アドバイスお願いします
当方、Mac使いに御座候。
posted by ichi at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(2) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

