2007年11月18日

パトロール中止

わりといつもなんですがまな姫ちゃま、カリカリした目やにが多いんです。
でも今回はちょっとカリカリ目やににプラスして
右目がかなり赤い......。
DSCF2381.jpg

というわけで目薬をば......。
ああ、後ろ足の爪も切ったばかりでヨカッタ! っつーくらいの
大暴れで二人がかりでようやくさしましたよ、目薬(笑)


滲みるのかなんなのか片目でじっとりと
ご養育係りを睨むまな姫ちゃま......。
DSCF2384.jpg
「連続でひどい目にあいまちタ!! ぷんっ!」


いつもなら保護猫ちゃんのご飯あげ&お世話にご養育係りがいくと
部屋の前でじとーーーんとお待ちになられているまな姫ちゃま。
今夜はパトロール中止するくらいぶんむくれです(笑)

代わりにそな姫様が......。
DSCF2411.jpg
「あーあ、待ちくたびれちゃったわよぅ。もぅ。」

といわんばかりの体勢で待たれておりました。
ああ、早く血液検査できるようになってくれ、保護猫おちびーず!

でもまな姫ちゃまの赤いおめめ、だいぶよくなりましたよ^^
たぶんご本猫わかってくれないと思うけれども......。



☆☆☆☆☆
こちらもよろしくおねがいします。
リンクの「保護猫おちびーずの里親募集」から
日ごろの様子がご覧になれます。

お問い合わせのメールの宛先は画像をクリックしてご確認ください。
iM1kse9v.jpg

お問い合わせ等は
プロバイダー契約されているメールアドレスからお願い致します

携帯メールやフリーアドレスでのご連絡には
ご返信できかねますことをご了承くださいませ。

☆☆☆☆☆

「いつでも里親募集中」さんに掲載して以降
多くのお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。

☆薄茶のうりちゃん(仮名)、雉虎の瑠璃ちゃん(仮名)は
お試し飼育に入りましたので募集を中止しております。

他に交渉中の猫さんがいる場合、最初のメールで
途中からの場合はその時点で
その旨お伝えくださると嬉しいです。
posted by ichi at 21:49| 兵庫 ☔| Comment(2) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

スネ姫

おちびーずを保護して以来約ひと月半。

そろそろそな姫さまもストレスが......(笑)
まな姫ちゃまがかまって欲しくてイタズラする→
そな姫さまが怒るという図式ができ上がりつつおります。

「こりゃ、まなちゃん!!」と叱ったら
ピューっと逃げたまな姫ちゃま、それを追うそな姫さま。
陰でそっとみていたらそな姫さまが
ぱこっと脳天猫パンチを繰り出していて
ちょっとそのいい音加減にビックリ。

んー。もっと遊んであげないといけないか。
そな姫も最初っから遊んでくれたらなー。
(まな姫ちゃまに遠慮して遊びタイム終了間際に盛り上がるそな姫)

DSCF2089.jpg
お顔はそんなにスネてないそな姫。

DSCF2156.jpg
ブンむくれでゴキゲン真横くらいになっているまな姫ちゃま(笑)

もうちょっとしたらおちびーずたちと一緒に遊べるからね!
posted by ichi at 20:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

