2009年09月30日

遊ぶか〜?

IMG_3658.jpg
「オラがいっちょもんだるわ〜」

UFOにちゃいしてる風のひなた王子。

なんちゃって未知との遭遇シリーズでした(笑)
posted by ichi at 19:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UFOに問いかける

IMG_0073.jpg
「なー、おまえ どっからきたんだ〜?」


ひなた王子にもUFOたしたげました(^◇^)
posted by ichi at 19:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラスUFO

IMG_5249.jpg
「ふ、増えたのね 」


なんちゃって写真なのでそこらへんは自由がききます(笑)
そな姫には偵察隊をサービスしましたよ。
posted by ichi at 19:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んん

IMG_6807.jpg
「な、なにか中にいまつよ 」


なんちゃって未知との遭遇でした(笑)
posted by ichi at 17:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくれメロン

DSCF4262.jpg

ほら! つぶれメロン、ふくれると可愛いでしょう?
ここにニャン様ズが入ったらとてもかわゆーなのですよ。

「でもオラ、これがふくれてるとこあんまりみたことないどー」

......ごもっとも。しかもふくれてるつもりが右上つぶれかけてますしね(涙)
posted by ichi at 10:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいお口

DSCF4150.jpg

僕らンちではごはんの後、ニャン様ズが 画像のまな姫みたいなお口していると
「あら、おいしいお口してるの〜」とお声をかけさせていただきます。

「は〜、おいちかったー!!」って言ってくれているような感じがしませんか?(笑)
ちなみにごはん後ではない時にこのお口している時は ご養育係り、戦慄します......。


※09年春くらいの写真です。
posted by ichi at 09:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なあにー、これー?

すぐに割れないシャボン玉、まな姫も不思議みたい。

DSCF4190.jpg

「なにかとんできまちた! くんくん」


DSCF4197.jpg

「なんでつかー、これー? 不思議なものでつ〜」
前から思っていたんですが
まな姫、不思議な物は顔からいきますね......。


DSCF4198.jpg
「もちろん手でも確認しまつよ! パーンていいまつぇんか?」

それは割れても「ふしゅー」ってしぼむだけですよー。


※前の記事に続き少し古い写真でお送りしました。

これ、しずかちゃんが以前某所でUPした時に外国の方に
なりきりご養育係りとして勝手に画像使用されたことが......。

本物のご養育係り達が相当凹むので(当然ichiは怒り炸裂ですよ?)
なりきりご養育係りになるのはご勘弁を。
posted by ichi at 09:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだー、これ?

DSCF4193.jpg

「なんかきらきらしてるどー? わわ、近すぎだどっ!」

DSCF4194.jpg

「さわってもへーきか? いきなりこっちこないか?」


ひなた王子、初めて見るキラキラのやわやわ玉に
不思議そうな顔してました^^
(むかし、駄菓子屋さんとかで売っていたすぐわれないシャボン玉ですよ)


※半年くらい前の写真でお送りしました。
posted by ichi at 09:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

シーバあげたのに!

IMG_6807.jpg
「シーバだけのゴハンがよかったの……。」

静かに不満を訴るそな姫。

でもね、そな姫。
シーバはおやつですよ。

「じゃあゴハンがきれたらシーバを食べます!」

絶対切らしませんっ( *`ω´)
どこのマリー様ですのん。
posted by ichi at 22:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーバだ!

IMG_6807.jpg
一心不乱にシーバ入りのつぐないゴハンを頬張るそな姫(⌒-⌒; )

そんなに好きですか、シーバ。

※手前のもふもふはマナ姫です。
posted by ichi at 21:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「この階段はオラがまも.....zzz」

DSCF4644.jpg

「あで? 寝ちゃったど!!
ちょっと前までオラが僕らンちの階段守ってたんだど!
ほんとだど!! さぼってないど!!」

守り神もたまには休憩しますよ。ね?

ひなた王子は階段の三角になってちょっと広い段の守り神。
荷物持っている時など細心の注意が必要でございます。
posted by ichi at 18:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぶれメロン

うーん......そな姫が乗っておくつろぎ中の緑色の物体、
本当はメロンの形のニャン様BOXなんですが。
前の冬から毎日毎日上に乗られて本来の使い方されてません。
しかも相当薄汚れてきたので新しい物にチェンジしたいのです。

しずかちゃんのお友達にはすっかり「つぶれメロン」でハナシが
通るくらいつぶれメロン。
どうしようかご養育係り煩悶中。

DSCF4573.jpg


「わたしたちが幸せならそれでいいじゃない。」

ごもっともでござぃ。

※ちょっと古い画像でお送りしました。
posted by ichi at 18:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | 妹姫(そな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交渉猫。

IMG_6807.jpg
「ふーん。おまえらまたお出掛けしたんかぁ。
もういい加減、猫じゃらしじゃ誤魔化されないからなー。
でも晩ご飯にシーバくれたらチャラにしてやんよー。」

僕らンちにネゴシエーター誕生。
posted by ichi at 16:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご養育係、お出かけしました。

IMG_6807.jpg
ご養育係、だまし絵の展覧会を見に行きました。
こういう騙されはいいもんです。

「で、お土産はなんでつか?」

う……。Σ(・□・;)
posted by ichi at 16:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あり?

IMG_6807.jpg
あたちの左手がおいちいでつ
シーバ並かもしれまつぇん!
posted by ichi at 09:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ見終わったの。

IMG_6807.jpg
「ねえ、今の方、素敵だったわねぇ。
凛々しかったわ〜。清々しいわ〜。
あんな方なら絶対改革に協力しちゃうわ、わたし。」

昼にCSでやっていた上杉鷹山
のドラマ(筒井道隆くん主演のやつ)をそな姫たちと一緒に見てました。

そな姫がキョロキョロしたので
名前を呼んだらうっとりフェイスで振り向いたそな姫(・_・;

もしかして……
鷹山公がタイプですか

あ、鷹山公て為せば成る…のあの方です。
渋過ぎやろ、そな姫。
posted by ichi at 00:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

なあ ちょっとここ座れよ。

IMG_6807.jpg
「人間のおかぁたんよぅ、お前よそのニャンコに浮気してきたろー。

まー、ちょっとここ座れよー。
じっくり話し合おうぜー?」

ちょっと写真撮らせていただいただけですよぅ〜。
声もかけてませんよぅ、
勘弁して下さいよぅー。

「まー、いーからよぅ。
首輪のしたんところ、かいてくれや。」

ははっ、只今!
posted by ichi at 23:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚眼レンズでドーン!

IMG_6807.jpg
な、なんか迫力出ましたな、そな姫(⌒-⌒; )

ちょっと縁起物風というか、神様風に見えますよ?

「ニャン格のなせる技ですのよ。
お賽銭、お供え物はシーバでお願いしますわね。」
posted by ichi at 21:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜかちら。

IMG_6807.jpg
「ここでくつろいでいたのがずいぶん前に感じまツ。

このフワフワがゆっくり思想するには向いてまス。

今考えているのは
どうちたらあたちたちの毎日のごはんが
シーバになるか でつ。

じゅうだいなもんだいでツ。」
posted by ichi at 21:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オラ、すみっこがイイ!

IMG_6807.jpg
ひなた王子はすみっこがダイスキ。
特に居間の換気口のあるすみっこがたまらんご様子。

「ここオラの特等席だどー。ここ、外の音が聞こえて楽しいんだど〜。」

ご満悦のひなた王子。
実はえらいことボーイソプラノ(笑)
posted by ichi at 18:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | 携帯でニャン様たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

