2008年07月13日

いろいろとご連絡です。

えー、いろいろございました。

半年以上ぶりの更新でございます。
猫姫さまに加え、保護猫落ちびーず唯一の男子玻璃たん
改めひなた王子としずかちゃんと元気でやっております。

が、かなしいことに春にスズナねえさんが逝ってしまいました。
虹の橋で待っててくれるかなぁ。
フェレット年でいったらきっとすぐ逢えるよね。

それからおちびーずは無事ichiのお友達のところと
ご近所の優しいご一家のおうちへもらわれていきました。

またyurikicさんがニャンコ保育園の先生をしていた
フクたん&カイたんも兄弟揃ってあたらしいおうちを
みつけることができましたぴかぴか(新しい)
おうち猫の修業のかいあってよかったデスね^^

さて。
ichiの猫師匠Sさまが現在仔ニャンコくんを保護しております。
募集ページはこちらです。


かわいくてたまらないのでichi&しずかちゃん、
次の日曜日に会いに行って人馴れ修業のお手伝いをしてまいります(笑)

そしてyurikicさんのおうちで新たにおうち猫修業をしている
成猫ニャンコちゃんが! 
ニャンコ保育園の先生yurikicさんのところにいるビアンカちゃんブログは
コチラです。

えー他にもいろいろあるのですがまたそれは次回!!
字ばかりですんません!
posted by ichi at 21:47| 兵庫 ☁| Comment(2) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!
更新されている!!

ちび猫のこと、紹介してくださってありがとうございます!

yurikicさんのところのビアンカちゃんは来週お試しに入るそうですよ。
めでたいですね!

スズナさん、残念でした。
でもがんばって長生きしてくれましたね。
えらいっ!
スズナさんが、食事前にフードの香りを嗅いでうっとりしている画像が、かわいくて好きです。
私がスズナさんを思い出すときは、その画像のイメージです。
実際には、寝てる姿を見ることの方が多かったのですが・・・
Posted by Sin at 2008年07月26日 23:09
Sinさん

遊びにゆく直前でしたが
地味〜にひっそり更新してみました(笑)

ビアンカちゃんもいいご縁が見つかったから
次はようタンの番ですよ、きっと^^

スズナ姉さん......。
私が思いだすのは
目を閉じてカシカシとご飯食べているところと
ケージから出すと嬉しくて海老のように
後ろジャンプしているところですね。

ああ、それから真夜中にお水を飲む音がカンカンと
響いていたことかな(笑)
起きてる、起きてる......と思ったものです。
Posted by ichi at 2008年07月30日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。