2008年07月24日

猫師匠のおうちにて

さてさて。前の記事にてご連絡いたしました
僕らンちの猫師匠Sさま宅にて保護猫クン猫を拝見しがてらの
お茶会をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

僕らンちのそな姫さまのママNYきゅんにも会えましたよ^^
(写真は無理でしたが・笑)
そっくりな性格のようですかわいい

その保護猫クン......わが家にきた当初のそな姫のように
隠れちゃってダッシュ(走り出すさま)


DSCF2826.jpg
きょ、きょわいよぅ〜


先住猫さんと一緒にSさんの寝室、ベッドの下に隠れちゃってました。

そな姫も来客時はベッド下が隠れ場です(笑)
最近はちらっとだけお目見えになりますが。


めげずにSさんの寝室に腹ばいになって写真を撮るichi
そして頭の毛を逆立てて耳が寝てしまっている保護猫クン.....。
DSCF2832.jpg
きょ、きょわいったら〜!誰〜このひと〜 ><

そして先住猫さま......さらに奥へと隠れて一人にとりのこされ......。
DSCF2835.jpg
なんで保護ママこないだみたいに助けてくれないのーっ!!

目が必死で保護主Sさまを追っております(笑)

ハイ、ワタクシ。
実は猫かまい過ぎて嫌われるタイプでございます。

それはさておき内弁慶な保護猫クンに早く本当のおうちがみつかりますように。
保護猫クンの募集ページはコチラです^^
日々の様子もこちらからブログページにジャンプでご覧になれますよ^^
posted by ichi at 22:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ichiさん、こんにちは!
猫さんって、猫が苦手なヒトの方が好きらしいって、聞いたことありますよ。
目を合わせないし、構わないからかな?
猫好き度が高いほど、嫌われるみたいですネ(´▽`;

ビアンカの紹介、ありがとうございました。
おかげさまで、良いご縁を頂き、来週トライアルに突入いたします。
また改めてご報告させていただきますね!

それから・・・すずな姫さま、寂しいですね・・・。
でも、ichiさんのお家で幸せな生涯を過ごされたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by yurikic at 2008年07月27日 07:23
yurikicさま

それ、聞いたことあります〜......。
ほっといてくれる人が好きですよね、ニャンコさまは。

ビアンカちゃんトライアル突入ですか!
素敵なご家族に温かく迎えていただけるといいですね^^

スズナ姉さんは本当に......。
ありがとうございます。
最後の最後まで元気で心配してあげる時間もないくらい
あっというまでした。
う〜ちゃん、会いたがっていたそうで、早く遊びに
いらしていただけばよかったと悔やんでいます。
姉さんはもういませんがよかったら
う〜ちゃんと遊びにいらしてくださいね。
Posted by ichi at 2008年07月30日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。