2009年09月30日

なあにー、これー?

すぐに割れないシャボン玉、まな姫も不思議みたい。

DSCF4190.jpg

「なにかとんできまちた! くんくん」


DSCF4197.jpg

「なんでつかー、これー? 不思議なものでつ〜」
前から思っていたんですが
まな姫、不思議な物は顔からいきますね......。


DSCF4198.jpg
「もちろん手でも確認しまつよ! パーンていいまつぇんか?」

それは割れても「ふしゅー」ってしぼむだけですよー。


※前の記事に続き少し古い写真でお送りしました。

これ、しずかちゃんが以前某所でUPした時に外国の方に
なりきりご養育係りとして勝手に画像使用されたことが......。

本物のご養育係り達が相当凹むので(当然ichiは怒り炸裂ですよ?)
なりきりご養育係りになるのはご勘弁を。
posted by ichi at 09:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | いとさん姫(まな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

