2006年05月30日

バトンなるもの。

愛すべき後輩鳥乃ちゃんの日記見に行ったら管理人の輪をつなごうバトン廻ってたよ。
あぁ、ビックリした。でもガッツリとバトン受け取りました。(笑)

以下興味のある方ごらんくださいませ☆*****
※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→駒楽我点→鳩ぽっぽ→山下零我→桐井→橘花→かえで→鳥乃 →ichi

貴方のHNを教えて下さい

ichi です。

貴方のサイト名を教えて下さい

☆僕らンち進行形2☆ です。

いつからサイト運営しはじめましたか

こちらは2006年...ちょっと待ってて?わかんないから確認します。
2006年3月20日からでした(笑)

管理人歴はどのくらいですか

こちらは2ヶ月...え?3ヶ月?
すいません、こういうの数えるの、大層苦手です。

サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい

ジャンルや属性...。
ジャンル...はブログですよね?
属性は日記じゃないつれづれ語り?

逆?? あんまりそういうこと意識してないデスわーい(嬉しい顔)ごめんなさい。

姫さま方のかわいい姿
猫ニャのためにしてること(脱走防止案やお手入れ策)
僕らンちの話
素人ハンドメイカー話
感想文

などをカテゴリ分けして
みなさん(主にお知り合いや友人、これから猫ニャ生活をしようとしてる方)に
ご紹介したいなぁと思って始めました。
もう一個の方がかなり偏りのあるハイテンション業務日誌なので
「ゆるテンション」でお送りしているつもりです。


サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ

僕かなり趣味が偏っているんで
あまりオススメできるサイトがないですねぇ(笑)


これから猫ニャ生活を希望される方へ   「猫とネコと二つの本棚」
(ごめんなさい、リンクがうまく張れませんでしたのでググってみてください。すぐにみつかると思います。)


ハチクロ好きの方へ 羽海野チカさん公式サイト

おしゃれ大好きッ娘の方へ おおたうにさん公式サイト 

正しく美しい日本語を使える人による
オモシロおたく風味エッセイが読みたい方へ
(三浦しをんさん「しおんのしおり」連載中)Boiled Eggs Online


あと一つはええっと......
じゃあ、毎日必ずみている中で偏り度合いが薄いものを(笑)
「水曜どうでしょう official websaite」  
ディレクター陣の日記がとても面白いです。
が。
過去ログがないので一日逃すともう前日の日記は読めないことが多いので
絶対24時間中に一度はアクセス! してますぴかぴか(新しい)



貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

たまたまこのページをご覧になった僕のお友達のうち
ご自身もブログやサイトを運営されている方でさらにバトンをつないでくださる方、
コメントにヒトコト「やったるで〜!」と書いてお持ち帰りくださいな。

鳥乃ちゃん、ゴメン。
気付いたかもしれないけどオイラ実はバトンクラッシャーなんだバッド(下向き矢印)
posted by ichi at 11:26| 兵庫 ☁| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもたいがいアンカーなんですよ・・・
でも、今回は「繋げるだけ」というので、手当たり次第に名前を挙げさせていただいた次第です。
なので、早速バトンを受け取ってくださり、うれしいです!
ありがとうございました!!
Posted by 鳥乃 at 2006年05月31日 23:49
さっきのコメに一緒に書くつもりだったのに、うっかりしました!
パワーアップした写真、楽しんでおりますですよ。
そなちゃんのアメコミ風漫画、おもろいです。
女番社長レナも目じゃないっすよ。
Posted by 鳥乃 at 2006年05月31日 23:58
鳥乃ちゃん☆いらっしゃいまし(^^)
どいたしまして(笑)
じゃ、僕とアナタはアンカー仲間っつーことで
これからもヨロシクね。

なんか写真はむしろパワーダウン☆って感じなんスけどね。
まだ機能がよくわかってないから
うまく編集できんのよーーーっ(泣)
オイラ「女番社長レナ」って読んだことないんだけど
なんか人気あるんでしょう? ネコスキーヤーさんに。
(と聞いている時点で流行に乗り遅れ感満載)
かわいい写真におもしろキャプションを目標にして
精進するっッス☆
ていうかもうどこから改善したらいいやら....。
Posted by ichi at 2006年06月01日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

