2006年06月13日

こ、これは......。

↓クリックして大きくしてご覧ください、ぜひにexclamation×2

naniaji-1.jpg

しずかちゃんがコンビニに行くというので 「なにか炭酸こうてきて〜。キツイやつ〜。」
と頼んだところ、冷蔵庫にこれが(笑)

もう見た目がハードパンチャー☆ しずかちゃんG☆Jぴかぴか(新しい)

もうツッコミどころ多すぎて
何からツッコミいれていいのかわかりませんダッシュ(走り出すさま)

小心者のオイラは

どーすんの、
口ン中でビッグバーーーーン☆とかが起きちゃったら!
どーすんの、
口ン中にMS着た人達が!なんてことになったら!!

などと決心がつかず、なかなかふんぎりがつかない(爆)


結局しずかちゃんが試飲。
コップに注いで色を確認。うん。色はスプ☆イト。

一口。「んん?」

二口。「んん?」「うーーん。何味だ?コレ。」

ガ、クゥーーーーーーッ orz


ハッキリとたとえられるような味ではないようなので オイラも試飲しようと注いでる時に
しずかちゃんがようやく「ライチ? ライチかもしれない。」

ふーん、ライチか。と思い一口、ゴク。「んーーーーー」
もいっちょゴク。「んーーーー。」「......マスカット??」

ハイ、コレが宇宙味ですよー!

ていうか、なんでコレを宇宙味と名付けたのか!
アジアンフルーツ味でいいじゃんYO!!
。。。。。。

ハッキリ「ライチ?味」とか「マスカット?味」となぜ言わぬのだ!
100歩譲って「ライチ?マスカット?味」でもいいよ!
バブル☆ン!

あ、でもおいしかったですよ。炭酸もキツくてネるんるん

それに...。
宇宙とは
「ライチとかマスカットの味がするものである」
ということがわかったし。

これで宇宙で口開けて味じわう必要はなくなったもんネ...?
posted by ichi at 11:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

