2008年07月24日

猫師匠のおうちにて

さてさて。前の記事にてご連絡いたしました
僕らンちの猫師匠Sさま宅にて保護猫クン猫を拝見しがてらの
お茶会をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

僕らンちのそな姫さまのママNYきゅんにも会えましたよ^^
(写真は無理でしたが・笑)
そっくりな性格のようですかわいい

その保護猫クン......わが家にきた当初のそな姫のように
隠れちゃってダッシュ(走り出すさま)


DSCF2826.jpg
きょ、きょわいよぅ〜


先住猫さんと一緒にSさんの寝室、ベッドの下に隠れちゃってました。

そな姫も来客時はベッド下が隠れ場です(笑)
最近はちらっとだけお目見えになりますが。


めげずにSさんの寝室に腹ばいになって写真を撮るichi
そして頭の毛を逆立てて耳が寝てしまっている保護猫クン.....。
DSCF2832.jpg
きょ、きょわいったら〜!誰〜このひと〜 ><

そして先住猫さま......さらに奥へと隠れて一人にとりのこされ......。
DSCF2835.jpg
なんで保護ママこないだみたいに助けてくれないのーっ!!

目が必死で保護主Sさまを追っております(笑)

ハイ、ワタクシ。
実は猫かまい過ぎて嫌われるタイプでございます。

それはさておき内弁慶な保護猫クンに早く本当のおうちがみつかりますように。
保護猫クンの募集ページはコチラです^^
日々の様子もこちらからブログページにジャンプでご覧になれますよ^^
posted by ichi at 22:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

僕らンちのお客人

問題:だーれだ?(爆)
P1070814.JPG
なんだか楽しそうです

現在僕らンちにお客人が逗留中でございますわーい(嬉しい顔)

正解画像
P1070812.JPG
かっ、カワイイっっ(_≧Д≦)ノ彡☆

しずかちゃんのご同僚がご旅行に行かれている間だけなんですが
なんとウサ様(殿方)にご逗留いただいておりますヨ☆
環境の変化にもあまり動じてないご様子で一安心。

それにしても不思議不思議☆
こんなに可愛らしいお姿なのに殿方ですよ!(笑)

ご飯は大っきい緑のカリカリみたいなものをお召し上がりです。
一粒ずつカリカリもごもごしているのにあっという間に食べ終わっちゃう。

天然ラビットファーをお召しですから室内なら寒さにも強いそうですよ。
さわらせていただきましたところ
にゃんこ姫とはまた違った「ふわぁ〜☆」加減でした。
ふかふか。
アンゴラニットはチクチクカユカユになるのに
お客人はちっともチクチクカユカユしない......。

そして最も不思議なのは120度ずつにわかれている
魅惑のマズル部分(笑)
P1070816.JPG
ちょっとも止まっていない!(見ている限り)

なので写真がうまくとれません!(泣)
ってそりゃ技術の問題なのねー......。
posted by ichi at 15:54| 兵庫 | Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

こ、これは......。

↓クリックして大きくしてご覧ください、ぜひにexclamation×2

naniaji-1.jpg

しずかちゃんがコンビニに行くというので 「なにか炭酸こうてきて〜。キツイやつ〜。」
と頼んだところ、冷蔵庫にこれが(笑)

もう見た目がハードパンチャー☆ しずかちゃんG☆Jぴかぴか(新しい)

もうツッコミどころ多すぎて
何からツッコミいれていいのかわかりませんダッシュ(走り出すさま)

小心者のオイラは

どーすんの、
口ン中でビッグバーーーーン☆とかが起きちゃったら!
どーすんの、
口ン中にMS着た人達が!なんてことになったら!!

などと決心がつかず、なかなかふんぎりがつかない(爆)


結局しずかちゃんが試飲。
コップに注いで色を確認。うん。色はスプ☆イト。

一口。「んん?」
まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 11:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

バトンなるもの。

愛すべき後輩鳥乃ちゃんの日記見に行ったら管理人の輪をつなごうバトン廻ってたよ。
あぁ、ビックリした。でもガッツリとバトン受け取りました。(笑)

以下興味のある方ごらんくださいませ☆まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 11:26| 兵庫 ☁| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

