2006年05月01日

読み終わりました

手悪戯ができない日が続いておりますのでご本を読んでいました。
読了.jpg

読んだ順番を申し上げますと
「舞姫通信」重松清

「ミーナの行進」小川洋子

「疾走 上・下」重松清
特に理由はなく入手順です。

せっかくブログつけているので
これからは読後の超主観感想なんかをあげていこうかなと魔がさしたり(笑)

ということでうっかりネタバレするかもしれないので(気をつけるけどね)
未読の方はご注意ね、と。

それとあくまでも「超主観」プチ感想。あらすじ紹介ではありません。
そしてすでにお気付きかと思いますがichiは
「感覚」でしか語る事ができないので「キミ本当に読んだンか?」と
思われる事でしょう。
たぶん、今後の読書計画にはなんの参考にもならんと思います(爆)
ではご了承いただける方のみ続きへドウゾ〜わーい(嬉しい顔)
まだまだ続くよ☆
posted by ichi at 22:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | 読書感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

