2007年11月03日

スネ姫

おちびーずを保護して以来約ひと月半。

そろそろそな姫さまもストレスが......(笑)
まな姫ちゃまがかまって欲しくてイタズラする→
そな姫さまが怒るという図式ができ上がりつつおります。

「こりゃ、まなちゃん!!」と叱ったら
ピューっと逃げたまな姫ちゃま、それを追うそな姫さま。
陰でそっとみていたらそな姫さまが
ぱこっと脳天猫パンチを繰り出していて
ちょっとそのいい音加減にビックリ。

んー。もっと遊んであげないといけないか。
そな姫も最初っから遊んでくれたらなー。
(まな姫ちゃまに遠慮して遊びタイム終了間際に盛り上がるそな姫)

DSCF2089.jpg
お顔はそんなにスネてないそな姫。

DSCF2156.jpg
ブンむくれでゴキゲン真横くらいになっているまな姫ちゃま(笑)

もうちょっとしたらおちびーずたちと一緒に遊べるからね!
posted by ichi at 20:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ごきげんとり

☆9月28日の某SNSの日記より(加筆訂正アリ)☆


おちびーずを保護してから僕らンちの生活も
ちょっと変わりまして......
(ミルクやらトイレやらおちびーず時間軸で生活中)
D1000079.jpg



当然僕らンちの先住の姫さま方には
色々ご不満もあるであろうと
おニューのクッションを購入しました(笑)

D1000068.jpg


アタリだったようで代わる代わるくつろいでいたので
もひとつ買い足しました、同じ色でね☆

D1000119.jpg

そして目論見通りにくつろぐ
先住姫さま、そな姫まな姫 

オイラが( ̄ー ̄)ニヤリ☆としていると

しずかちゃんが
「あたち知ってる!こういうのご機嫌とりっていうんでしょ。
浮気した旦那さんが奥さんにアクセサリー送らされたりするやつデショ!」

とアテレコしました。

まったくもって正解☆
ご機嫌とりだってしますよ!
だって姫さまたちのこともちゃんと大好きなんだもーん。


QRNa_sIa.jpg

☆☆☆↑おちびーずのブログもよろしくお願いします☆☆☆


おちびーずについてのお問い合わせメールの宛先は画像をクリックしてご確認ください。
iM1kse9v.jpg

お問い合わせ等は
プロバイダー契約されているメールアドレスからお願い致します

posted by ichi at 22:13| 兵庫 ☁| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

デキゴコロ

おこたの電源を切っていたら
専用ホカホカカーペットへ移動なさった
そな姫さま&まな姫ちゃま。

仲よく寄り添って暖をとってますネ☆
manasona070212_1.jpg

なんか....止められなかったんです......。
リビドーの赴くまま......
manasona070212_2.jpg
↑ あ!!(笑)


とってもぬっくぬくでございました(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
守り神みたいに寄り添うそなちゃん&まなちゃんに
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 20:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

愛のかたち

ガブリとされているのに
P1080460.JPG
なぜかお顔は「微笑」に見えます。
そな姫さまは「慈愛」

まな姫ちゃまはそな姫姉たまが大好き〜☆なので
隙をみつけては「甘えたさん」モードにぴかぴか(新しい)
P1080468.JPG
まな姫ちゃまは「甘えた愛」

ご養育係りはその「甘えたさん顔」をカメラに収めたく
まわりこみましたところ......

P1080471.JPG
ワッ、ワッルイ顔してはりました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなに真剣に甘えなくてもよろしいのでは......?(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
愛を形にしたらワッルイお顔だったまなちゃんに
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 14:29| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぇっく(下り方面)

そな姫さまは......
P1080498.JPG


んで、まな姫ちゃまは.....
P1080363.JPG


にゃんこ姫もいろいろなのねー(爆)

さあ、みなさまもぜひおうちのにゃんこ姫&にゃんこ王子の
おちりをチェックだ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
とうとうおちりチェックまで全世界配信されたそなちゃんまなちゃんに
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 13:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

The fight began.

ハイ現場の不肖ご養育係りです。
ここ、僕らンちのひなたぼっこスポットで
乱闘爆弾が起きておりますたらーっ(汗)

P1080372.JPG

P1080376.JPG

P1080377.JPG

カン カン カン カーーーンどんっ(衝撃)
P1080382.JPG
まな姫ちゃまを押さえつけたまま不敵な笑みのそな姫(笑)



なんで毛繕いからうなるほど本気のプロレスになるの......?


でもホントは仲良しなんだよねぇ?
^^;(若干不安・笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
毎回バトルに巻き込まれるご養育係りにも
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 10:44| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョロQ(そして二人)

チョロQ第3弾(最終章)でございます。

慎重派そな姫は
すでにカラクリにお気付きの模様
ひらめき
P1080182.JPG
まだまだ僕らンちの住人が把握しきれていないまな姫ちゃま、
いいように翻弄されてます(笑)


いつも翻弄されている僕らとしては逆の立場になれて
しかもおどおどしているまな姫ちゃまが可愛くて......
とっても楽しい〜るんるん(オニですな☆)

と、このように延々と翻弄しておりましたところ

バシィーーーッむかっ(怒り)
P1080190.JPG
「はぎゃっあせあせ(飛び散る汗)(しずかちゃんの悲鳴)

まな姫ちゃま突然キレました(爆)


あぁ、「窮鼠猫を噛む」ってこういうことですね......。
(なんか立場が逆だけども。そして噛んでないけども。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちなみにチョロQは無事でした^^;
今回はいつもと逆に翻弄されちゃった にゃんこ姫'S に
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 09:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

美味でございますぅ〜。

最近なんだかそな姫の左足モモのあたりの毛が
ペタペタと毛束に固まっていることがあるんです。
「なんだ、このペタペタする感じは......?」
と思いながら湿らせた手でほぐしたり
ペット用ウエットティシューで拭いて嫌がられたりしてます(泣)

が、原因判明!
まずは姫さま方のお食事風景をご覧くださいまし。
ちなみに現在冬場で水分不足になりがちと思い
カリカリの他にネコ缶を水でといて召し上がっていただいております。

姫さま方のお食事風景はこんな感じです。
P1080306.JPG
L字型でございます。

お分かりでしょうか......?

そな姫は壁に向かっているのでカゴにフード類の器を入れてます。
まな姫はカゴの端に足をかける立ち食いが癖になってしまったので
カラー生活をしていた間にフードの器をカゴに入れるの辞めちゃいました。

それがまずかった(爆)

食べるのに夢中で器ごと...
P1080308.JPG
そな姫の足にめり込むほど移動......。

それか!! 
あのペタペタは水ときネコ缶エキスか!!

念のためお食事が一段落したところで
そな姫の足を触ったら「しっとりペタっ」と(笑)

まな姫も座って食べることが多くなってきたので
フード器をカゴに入れるのを復活させようかと
思案中のご養育係りですあせあせ(飛び散る汗)


P1080321.JPG
「そな姫姉たまのあんよも美味しくなってるはずでス!」

美味しくなくてもよろしいのです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
あんよが美味しいはずのそなちゃんとお手々の美味しいまなちゃんに
バナークリックでご声援をお願いします☆
posted by ichi at 09:47| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

絵日記風 保護腹中のまな姫ちゃん5+そな姫

P1070946.JPG

P1070947.JPG

P1070948.JPG

P1070950.JPG

ご養育係りも同感でございます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
「ププッ('∀`) あんまりやわぁ(笑)」と思われた方は
バナークリックでまなちゃんにご声援をお願いします(^^)

posted by ichi at 12:22| 兵庫 ☁| Comment(4) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

絵日記風 保護腹中のまな姫ちゃん4+そな姫

P1070931.JPG

P1070932.JPG

P1070933.JPG

P1070934.JPG

P1070936.JPG



毎度ごめんなさいですが
画像をいちいちクリックしていただけますと
それなりの大きさでお楽しみいただけます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
「そなちゃん、ハゲ作るほど心配していたのはなんだったの!?」と
思わずにはいられない方、ぜひともバナークリックで意思表示してください☆
posted by ichi at 12:02| 兵庫 ☁| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保護腹中のまな姫ちゃん3+そな姫

P1070898.JPG
遠い目をするそな姫

P1070906.JPG
ぼう然とするまな姫(笑)

他のオタクでも多頭飼いニャンコ姫&王子たちのハナシを聞いたり
ブログや雑誌、コミックで読んだりしていて
「ププッ」って思わず笑ってしまうのが

「カラーつけただけで他人扱い!」 なんですが....。


以前まな姫ちゃまが骨折した時僕らンちも経験しちゃいました(爆)


今回の手術の後も
「たぶんそうなるよね〜」「また1から関係を築くのか......」なんて
思う反面、ちょっぴりそな姫の頭脳に期待をかけていたご養育係り。

あっけなく夢破れました☆


アハ、アハハ......。
頑張れ、まな姫ちゃま!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
大好きなそなちゃんにすっかり他人扱いを受けてぼう然とするまなちゃんに
愛のバナークリックをお待ちしています☆
posted by ichi at 11:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

保護服中のまな姫ちゃん2+そな姫

カラー&保護服着用だというのにまな姫けっこう動き回ります。
へんだなー、そな姫はあんまり動かなかったよ?
ま、比較対象がそな姫しかいないのでなんとも言えませんが(爆)

なんでそんなことにこだわるのかというと......
例の、例の写真が撮れないから!!

↓やっと撮影したのがコチラ。
P1070886.JPG


つーまーんーーなーーぁいっ(爆)

と、内心思っておりましたらそな姫が!!
P1070877.JPG

そな姫も!! ですね(笑)
P1070878.JPG

サービス精神旺盛でありがたいことですわーい(嬉しい顔)


ちなみに最後の方はプロレスに発展しそうな時と
ご養育係りが入浴〜睡眠時のみ、そな姫部屋でお過ごしいただき
あとの時間はなるべくそな姫と一緒にいてもらいました。
だって、そな姫カラー姿のまな姫ちゃまを「まな姫ちゃま」と認識できないで
忘れちゃうんだもの〜......。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ

まな姫ちゃまの「ちっちゃい電波受信中」にメロメロだったら
迷わずバナークリックで応援してくださいネ☆
posted by ichi at 10:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

恋の病の処置無事終了!

さて。恋の病も一段落しましたのでそろそろ......

まな姫ちゃま〜わーい(嬉しい顔)
P1070531.JPG
お客様用ざぶとんでおくつろぎ中でした......

手術には麻酔使用のため前日夜からご飯お水NGです。
でも僕らンちにはそな姫がいらっしゃるわけで......


そな姫だけあげてまな姫にあげないっていうのって難しい(精神的問題・笑)

ていうかまな姫はそな姫のご飯食べるだろうし
お水片しちゃったらそな姫も夜中に水飲めなくなっちゃうし(習慣的問題・笑)


ということで可哀相でしたが前日泊で術前検査とご飯管理してもらって
翌日手術、翌々日夕方にお迎えに行きました。

お泊まりに関してはまな姫は正直さして心配はないんですよ。
問題はこちらの姫君ですわ......。
P1070574.JPG
病院から帰ってきて気付いたら
早速「心配ハゲ」作ってた姫君(泣)


そんなそな姫の心配のかいあって
手術は無事終了! 
(オマケに爪もきっちりカットしてもらってました・笑)

でも追いかけっこやプロレスごっこは絶〜〜っ対禁止exclamation×2
お医者さんにも「しばらく隔離してくださいね、傷開いたら大変だから」
言われてしまったので1週間から10日ほど
そな姫部屋での生活メインになります。

それでも「やっぱりわが家が一番ね☆」とお思いになられたのか
隔離スペースとなったそな姫部屋でもずーっとゴロゴロ言ってます(笑)
痛いだろうに、そんなにゴロゴロ言って大丈夫なのか? ちと心配(^^;

P1070832.JPG
ゴロゴロ言ってスリスリのおねだり中

そしてまな姫も例の服を着用......
P1070856.JPG
そこはかとなく「おじいちゃん風」特に後ろ姿(爆)

猛烈に甘えたサンになって帰ってきたまな姫
P1070868.JPG
(ご養育係、キュン死に寸前)

痛いのか、つらいのか、「じいちゃん」よばわりに怒ったのか
とにかくヒザによじ登ってきてはゴロゴロ、スリスリを繰り返してます。
こんなのが10日も続いたらオイラの心臓が持つかどうか......(笑)

ま、とにかく術後もかわらず元気にしています。
はあ、良かったわーい(嬉しい顔)

P1070874.JPG
こちらも一安心中のそな姫(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です☆
手術を無事にのりきった保護服まなちゃんにバナークリックで
ご声援と励ましをお願いします。
posted by ichi at 14:38| 兵庫 ☀| Comment(8) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

季節外れの......

寒いですね、みなさん風邪など召されてませんか?
冬ですからねぇ......。

などと呑気に思っていたらどうもまな姫ちゃまのご様子が......。
P1070157.JPG
目が合うとシナをつくる姫ちゃま......。

P1070164.JPG
いつもの桃色オーラがさらに強力になってますヨ?

ご自分でもどうにもならないご様子の姫ちゃま
P1070180.JPG

あわわわわΣ(=゚ω゚=;)
季節外れの蝶々まで飛び交ってますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

まな姫ちゃまどうしちゃったの〜っ(慌)

P1070125.JPG
どーーんってそな姫......たらーっ(汗)

え。 
えぇぇえぇぇーーーーっΣ(´д`ノ)ノ

て、ことは恋煩い!?(しかもちょっと季節外れ気味)

そんな気はしてたんだけどやっぱりぃーーーーっ!?

いつもいつもおしゃべりでゴロゴロにゃんこ姫だったから
気付くの遅れたよーーっ。
ていうかご養育係りは1週間前くらいから
「もしかして......」って言っていたんだけど
僕らンちのにゃんこ博士ことしずかちゃんに信じてもらえなかったんだよー。

うぅぅぅ(涙)


それにしても、もうこんなにぐねぐねしてたら一段落するまで
お医者にも連れていけないんじゃないかな......。

ていうか それはともかく よ、予約しなきゃ.......。(←動揺中)


てなわけでしばらく僕らンちは
まな姫ちゃまの発する桃色オーラ黒ハートに包まれると思います(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
お相手のいない恋煩いに悩まされているまなちゃんをバナークリックで
応援してくださいね♪










posted by ichi at 14:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

一発芸。

そろそろ大人の皆さまは忘年会シーズンですね。
職種が営業の方などはダブルヘッダーなどもこなされていることでしょう。
(おそろしや......)

となると芸が身を立てる場面もでてきますね!

と、いうわけで本日は僕らンちの美少女いとさん姫
まなちゃんが一発芸をご披露いたしますぴかぴか(新しい)

では早速、まな姫ちゃまのご登場デース☆
P1060834.JPG
(何かを察したまな姫ちゃま)

「さ、さっ、まな姫ちゃまわーい(嬉しい顔)
とりあえず特設ステージご養育係りの膝へどうぞ」

P1060842.JPG
「(=゚ω゚)怪しいでス......。」

さあさあお立ち会い!
可憐な美少女にゃん・いとさん姫が瞬間(顔)芸をご披露いたしますぞ〜。
では皆さま3秒前からのカウントダウンご唱和くださいませ!

ハイっ


3〜......

2ぃ〜...

1ぃ〜、



キュー!!

P1060843.JPG
「写真写りってコワイでス......Σ(゚Д゚;)」

「んー......。」
P1060829.JPG
(妙に貫録のあるそな姫さま)

あ、あのぅ......そな姫さま
それって顔芸が? それともご養育係りの記事が!?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
「似てるかも......」と一瞬でも思われたら勇気を持ってバナークリック!(笑)
posted by ichi at 23:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

こちらも定員オーバー気味

僕らンちには姫ズがウハウハと入り込むカゴがございます。
安価でしたが(いや、だからか?)たいそうお気に入りのご様子。
元はそな姫のお気に入りだったのですがまな姫がきてからは
二人で仲良く使っていますわーい(嬉しい顔)

でもこのカゴも最近ちょっと定員オーバー気味なんです。

んーーー。やはりというかなんというか
いかにも狭そうなんですが......(笑)

061127_1.jpg
「え?なんですの?」「スの?」

だって上からみたらこんなですよ、姫ズさま。

「...... ......。」
061127_2.jpg
「...... ......。」

上からみたらおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、この状態は
そな姫が先にカゴでおくつろぎになっているところへ
まな姫がぎゅむぎゅむと身を寄せていっているのデス。
まだ幼子なのに、姫ちゃまなのに......うっうっ(涙)

「まぁ、お行儀よくしてくださるならよろしいですわ。
一人より暖かいし......。」

061127_3.jpg
「クス。お姉たま姫あったかいでス。あたちの魅力の勝利でス♪」

まっ、まな姫ちゃま!! ワルイお顔になってますよ!!(笑)
そしてそれは魅力の勝利ってより
なんだか電車で無理矢理細い隙間に座ろうとするご夫人のなさることに
近いと思われますぞ。

「でもアタチはちゃんと収まっているでス」

ほう! 仰いましたな? 
果たして
この状態の写真を見てもそのように仰せになられますかなっ??

衝撃!!
明らかにはみ出ているまな姫ちゃまのお・に・く☆ぴかぴか(新しい)
061127_4.jpg
「どってことないでス、このくらい(  ̄っ ̄)」


ふぁ〜あ。あったまったらねむねむちゃんでス(__).。oO」
061127_5.jpg
ちょ、ちょっと!この状態で伸びして欠伸って反則よ、まな姫ちゃま」

「もうなんにも聞こえないでス〜眠い(睡眠)
061127_6.jpg
「じゃ、じゃあしょうがないわね......。(* ´Д`*)=3」


って!そな姫!! なんか騙されてますっ。
それ、絶〜っ対! 騙されてますぞぉぉぉーーーーっ!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
「そなちゃん、もしかしてチョロイんじゃ......」と思われた方
そなちゃんに声援がわりのバナークリックお願いしますm(。≧Д≦。)m
posted by ichi at 10:13| 兵庫 ☀| Comment(2) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

僕らンちのニューアイテム

や、やっぱり買っちゃったよぅ......あわわわわ(=゚ω゚=;)
061122_1.jpg
モチーフのニャンコハウスに
みかん
モチーフのニャンコクッション

さてさて...にゃんこ姫ズの反応は〜♪

まな姫ちゃま
061122_2.jpg
「これ、なにするでスか? それよりレジ袋くださイ!」

...... ......。あぶないからダメです(´ヘ`;)


そな姫さま
061122_3.jpg
「なによ、このセンスったら......(# ゚∀゚)クス」

...... ......。だ、誰かご養育係りに
ナミダをふくハンカチを貸してください (´Д⊂グスン

「これでオイラにもカワイイ写真が撮れるかもしれないゼ」なんて
下心がスケスケっつーか丸見えだったのでしょう。
まるで興味を示してくれませんでした......うぅぅ(泣)


と、まあこんな感じだったんですが(^^;
にゃんこ姫、にゃんこ王子ってのはたいてい
はじめて見るものは様子見するって相場がきまってますからね。
待ちましたよ。(ドキドキでしたが)

2,3日しましたらやっと馴染んでくれました。
わーいわーい☆

ただねぇ......
061122_4.jpg
定員オーバー気味なんだよなー......(爆)

「だから悩んでないで早く買えばよろしかったのヨ♪」
061122_5.jpg


ご養育係りは声をにして申し上げたい!!

こんな不思議な物体、居間に置くんだもん!
悩むに決まってるじゃ〜ございませんか!!
姫さま方のお気に召さなかった場合のダメージは
計り知れませんよっ!!

(ウキウキと持って帰ってきたってのに、姫ズがつれない反応を示した時のダメージですら大きい・笑)


今回フリース素材(季節モノ)のユニークアイテムは
もっと早く購入に踏み切らなければならぬ
という勉強をさせていただきましたよ。

今期中に追加あるかなー......。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
ご養育係りの魂の叫び(笑)にご同感のかた、
バナークリックでの意思表明をお待ちしております。
posted by ichi at 13:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

吸血姫☆愛(まな)

毎日大暴れ中の愛(まな)姫ですが
近ごろのプロレスごっこは一味違うことになっておりまして......たらーっ(汗)

さんざん転げ、飛び回るとまなちゃんがホールドにかかります。

061113m_1.jpg
ちなみにそな姫はなすがまま抵抗ナシ......

そうするとですね、決まって変身しちゃうのです。
吸血姫に!!がく〜(落胆した顔)


ガブリ。
061113m_2.jpg
「お姉たまのここんとこアムアムするでス〜!」

首!? 首は危険でしょう!! まな姫っΣヾ(≧□≦*)ノ

「でもお姉たまは許してくれまス」
061113m_3.jpg
「興が乗ってきましタ!!」

「......。」
061113m_4.jpg
「むーぅ...これやってると眠くなってくるでス......。」

ねっ眠いのなら普通にカゴとか毛布の上でお眠りになりませんか?

ねえ?そな姫もそう思いますよねぇ?
061113m_5.jpg
「...... ......。」

む、無言ですかヾ(;´▽`A``

まぁね、本人目の前にしちゃ言えることも言えないってタイプですからね、そな姫は。
だからあとでこっそり伺ってみました。

「そな姫〜、今日も大変でございましたねぇ。
それにしても...よろしいのですか? あんなにがっぷりされてしまって......。
ワタクシ、危険を感じてまな姫を引き離そうとしましたら
そな姫の首ごと『みにょーん』て伸びてしまって
恐ろしくなり為す術もなく......(涙)」
061113m_6.jpg
ん、いいの。だってまな姫たん生まれてすぐに
本当のママ上と引き離されて河原に置き去りにされちゃったんだもん。
あれはまな姫たんが『あの時寂しかったよぅ、不安だったよぅ』って甘えているのヨ。」


......落涙。

そ、そな姫だってほのちゃんとそんなに長いこと一緒にいられたわけじゃないのに。
なんでそんなに優しいのさーーーーっ。うわーんっ。・゚・(ノД`)
これからもご養育係りが山盛りの愛でお二人をお育て申し上げますぞーーーーっ!
あ、もちろんスズナ姫もネ☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
一度は辛い思いをしたまな姫と 海より深い愛情をもったそな姫に
応援のバナークリックおねがいします。
posted by ichi at 11:28| 兵庫 ☔| Comment(6) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

あたちもっ!!

さて、昨日のバレちゃったヒミツのオヤツことアキレス腱ですが(^^;

まな姫ちゃん、興味津々ぴかぴか(新しい)でございます。

「お姉たま、何食べてまスかっ? 何食べてまスかっ?」
061105amms2_1.jpg
そな姫のオヤツをくんかくんかなさるまな姫

「あたちもっ! あたちも食べまスっ!!」
061105amms2_2.jpg
立ち上がってそな姫のオヤツに手をかけるまな姫(笑)

「なんならお姉たまがにゃんにゃんした後のでもいいでス!」
061105amms2_3.jpg
そな姫の口元から奪わんとまでしているまな姫.....。

「わあぁぁっ! そこまでするなよ〜っ!!」
ご養育係り大慌てでございますよ!!

一番小さいのならカミカミしてもよろしゅうございますよ
061105amms2_4.jpg
「あたちもっ! あたちもお姉たまと同じの食べまスっ!」

んーと、まだカミカミだけの方がいいと思うのですが......。
061105amms2_5.jpg
「歯ごたえがあってなかなかでス」

「ご満足いただけましたか?」
061105amms2_6.jpg
「うむるんるん

このあと三日間ほどは
ご養育係りの手や足をガブガブなさらず
イイコちゃんのまな姫でございました(笑)

歯がかゆいのかなー......。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  にほんブログ村 猫ブログへ
後退しておりますが依然ランキング参加中です。
特にご養育係りが慌てた理由が(うっすらとでも)わかってしまった方は
勇気をもってバナークリックしてくださいネ☆
posted by ichi at 11:53| 兵庫 ☀| Comment(6) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

まだヒミツのおやつ

まな姫ちゃんにはまだヒミツにしているおやつがございます。
それは.....アキレス腱〜ぴかぴか(新しい)


だって固いもの! お子ちゃま姫にはムリムリ(笑)
なのでそな姫にはいつもこっそり召し上がっていただいておりました。

「なんだかこっそり食べると余計オイシイ気がするわ」 
061105amms_1.jpg
お召し上がり中の為、ワルイ顔になるそな姫。

あ。

予想に反してまな姫のご登場が早かった....。
けど! まだお気付きではないご様子。

061105amms_2.jpg
そな姫、お急ぎを!!


「そそっ、そんな、急げって言われても無理よぅっ」
061105amms_3.jpg

「あとちょっと!あとちょっとでいいから
まな姫たんの気をそらせなさいよ〜っ!」


061105amms_4.jpg
「お姉たま姫っ! 何モグモグされてまスかっ!?」


アハ☆バレちゃった......ヽ(´ー`)ノ


どーなる!? そな姫の「オヤツ独占状態」危うしっ!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です。
僕らンちのニャンコ姫達に バナークリックでの ご声援お待ちしてまーす☆
posted by ichi at 09:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | MANASONA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

