2009年10月02日

ネムイ......。

DSCF4836.jpg

ネムイひなた王子。 段ボールに突っ込んでます......。

王子! お顔が〜〜!!


そういえば 冬にこんな写真が撮れてたんでした。

DSCF3627.jpg

09年1月、おこたに突っ込んでました^^;
なぜそんなにお顔を突っ込むの?
苦しくないのか、ひなた王子 寝姿の謎。
posted by ichi at 09:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ナイスミドル

DSCF3436.jpg

「なー、オラ 平泉成さんと似てないかー?」



わー、こんな時 ご養育係りはなんて言うべきか悩ましいわぁ。
posted by ichi at 14:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かいてくで。

DSCF2973.jpg

「にんげんのおかたん、くびンとこかいてくでー」


ひなた王子、カラーで邪魔されてお首がかけなかった日々......。
今よりも少しお顔小さいかも。


※08年9月頃の写真です。
posted by ichi at 14:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入れない。

DSCF2975.jpg

「ありー? なんでオラ入れないんだー??」

去年のひなた王子。
去勢手術後なのでカラーつけてます。このころから急に
コネコちゃん顔に戻りました(笑)


※08年9月頃の写真です。
posted by ichi at 12:22| 兵庫 🌁| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ふくれメロン

DSCF4262.jpg

ほら! つぶれメロン、ふくれると可愛いでしょう?
ここにニャン様ズが入ったらとてもかわゆーなのですよ。

「でもオラ、これがふくれてるとこあんまりみたことないどー」

......ごもっとも。しかもふくれてるつもりが右上つぶれかけてますしね(涙)
posted by ichi at 10:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだー、これ?

DSCF4193.jpg

「なんかきらきらしてるどー? わわ、近すぎだどっ!」

DSCF4194.jpg

「さわってもへーきか? いきなりこっちこないか?」


ひなた王子、初めて見るキラキラのやわやわ玉に
不思議そうな顔してました^^
(むかし、駄菓子屋さんとかで売っていたすぐわれないシャボン玉ですよ)


※半年くらい前の写真でお送りしました。
posted by ichi at 09:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

「この階段はオラがまも.....zzz」

DSCF4644.jpg

「あで? 寝ちゃったど!!
ちょっと前までオラが僕らンちの階段守ってたんだど!
ほんとだど!! さぼってないど!!」

守り神もたまには休憩しますよ。ね?

ひなた王子は階段の三角になってちょっと広い段の守り神。
荷物持っている時など細心の注意が必要でございます。
posted by ichi at 18:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | 末の王子(ひなた) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

